KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファイナル進出決定!

今回のセミファイナルでやっと今年強いって言う確信がもてました
今までは、やっぱり佐古さんのいるアイシンには・・・
三菱には・・・
プレイオフ行ったらやっぱり・・・
ダメかも?!と、コレまでの事があったのでネガティブに考えてしまっていましたが・・・
「オレたちは!強い!!!」
いい週末だったなあ
試合後ロッカーにて
「スマ~イル!」
060312337.jpg

魂の漢!北郷謙二郎!
060312226.jpg

応援圧勝!
皆さんお金出して来てるんだから、動員呼ばわりされる覚えは無い!
060312091.jpg

鈴木鉄夫26歳
漢泣き!
060312282.jpg


土・日のMVPは、やっぱり北郷さんでしょ!
060312297.jpg

ベンチ大盛り上がり!
060312262.jpg

いつでも準備は出来ている!
気持ちはスタメン40分出場!
桑原さん
060312284.jpg


ミクシ見てると、他チームのファンの方々がOSGの応援が好きだ!と言ってくれている、嬉しいですねえ!宮村君!
せっかく来たんだから盛り上がらないと損!

藻ハメド・アリさん?が朝山君とお話中な場面に遭遇しました

KO Photo本館
人気投票
  1. 2006/03/13(月) 10:06:03|
  2. スーパーリーグゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<更新できてるはず。。。 | ホーム | プレイオフ・セミファイナル先勝!>>

コメント

北郷さん、熱があったんですか(><)
新聞に載っていました。
なのにあのplay、いや~さすがですね!
お疲れ様です。
  1. 2006/03/13(月) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. MG #-
  4. [ 編集]

KOさん、お疲れ様。土曜日はどうもです (^^)
ファイナルもこのまま3勝して優勝を決めそうですね。なんたって勢いがありますから。ファンの声援も後押ししています。勝ちます、絶対。
p(^^)q
  1. 2006/03/14(火) 06:24:34 |
  2. URL |
  3. としき #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

 KOさん、TBありがとうございます。トヨタとのファイナルが楽しみです。取引関係からして、フォックスじゃなくフェニックスは“勝ってはいけない”ところですが…。フェニックスを応援します!
  1. 2006/03/14(火) 08:49:33 |
  2. URL |
  3. y-ki #-
  4. [ 編集]

ファイナル進出、やりましたね!
日曜の夜に東京から帰ってきた関係者と
駅前でバッタリ出会い、
そのままMAIAMIで祝賀会やりましたよ~!
僕も代々木行きたいなぁ~。。。
  1. 2006/03/14(火) 09:23:35 |
  2. URL |
  3. おしょう #-
  4. [ 編集]

僕もツレと駅前で二時までのんでました
いい夜でした!
また味わいたい!
  1. 2006/03/14(火) 10:12:30 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/431-1288ee50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

