KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8耐の雑誌

昨日本屋に行ったら
毎年恒例の

8耐特集本

が出ていた

そう、OSGはバスケだけじゃなくて
バイクにもスポンサーしてるんです

しかも、昨年は10位
今年も有力チームに数えられています

専門学校時代レースを撮ってる友達と共に
車に乗って
土曜日から8耐を撮りに行った
先生の話だと8耐がブームっぽかった
数年前は毎年生徒が何人も撮りに行っていたらしいけど
その年は僕たちだけ
その前後は1人もいなかったように記憶しています

僕たちが行ったのは2000年だったかな?
宇川徹&加藤大治郎組が勝った時
日焼けでヒリヒリになりながら見た花火はキレイでした

8耐も昔は地上波でやってて見てたけど
最近はダイジェストくらいですか
ルマンも最近やらないし
耐久は人気が無いのかな?
ルマンはアウディ強すぎで、トヨタも撤退したからしかたないか・・・

8耐は
また見に行きたいなと思うイベントです
スポンサーサイト
  1. 2005/07/08(金) 07:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェニックスIN鹿児島 | ホーム | 更新しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/43-d28a1485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

