KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHK見ましたか?

練習での鹿毛さんシュートシーンが出ましたね!

明日から横浜でプレイオフを闘います!

人気投票に陳さんレッドシャークス時代からのファンの方が投票してくれていましたが、旭川から鹿児島さらには沖縄・アメリカと各地でフェニックスの事を、気にしてくれている人達がいて、そんなサポートしてくれている多くの人々のために、勝つぞ!対東芝!

会場に行ける方も、行けない方も思いを横浜へ!
選手達に送りましょう!

勝ち上がっていくためには、選手・チームの力にプラス、応援の力も必要となるはず!
みんなで勝ちましょう!

KO Photo本館
人気投票
  1. 2006/03/10(金) 19:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレイオフ・セミファイナル先勝! | ホーム | 今日のラジオは中村監督です>>

コメント

明日、行きます!横浜に。
岩手のファンの熱い心を
背負って行きます。
一年間KOさんの写真を見て
情熱を切らすことなく
この一年OSGを応援してきました。
ネットで見かけるファン
町で声を掛けてくれるファン
多くの人が期待するチーム
主役は選手たちです。
支えてあげたい気持ちを
明日、横浜に持っていきます。
KOさん、写真の方はよろしく。
私は応援頑張ります!
では、横浜で!!
  1. 2006/03/10(金) 21:38:15 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

見ました!たまたまTVつけたら アイシンAWの濱口さん達が出てて このKoサイトに『NHKの取材』って写真載ってたの思い出し 見てたら 『OSGフェニックス☆』ついてルー♪で勝利の予感!そして 今日!勝った! 明日も勝つ☆ Koさん 明日もいっぱい 写真お願いします☆ 頑張って下さい\(^o^)/
  1. 2006/03/11(土) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. 山っこ(^_^)v #l7iBApmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/429-d9924de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

