KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦前日・・・

セントレアにて
060217osg003.jpg

くわはらよしふみさん撮影(機内)
060217osg008.jpg

くわはらよしふみさん撮影(機内)
060217osg012.jpg

到着後は、続きにて・・・
雄大なる桜島をバックに決意を新たにする選手達
(北郷さん・鹿毛さん・和将さん・築山さん)
060217osg016.jpg

その2
(鹿毛さん・築山さん・和将さん・桑原さん)
060217osg018.jpg

素晴らしき鹿児島東急ホテルをバックに決意を新たにする鉄夫さん
060217osg024.jpg

鉄夫さん・北郷さん・和将さん・築山さん・朝山君・鹿毛さん・桑原さん
060217osg031.jpg

鉄夫さん・和将さん・川村君・北郷さん・鹿毛さん・築山さん・桑原さん
060217osg032.jpg

川村君・和将さん・桑原さん・鉄夫さん・朝山君・北郷さん・築山さん
060217osg033.jpg

夕日と自転車と桑原さん
060217osg042.jpg

夕暮れの黄昏・・・
060217osg043.jpg


テーマ:バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/02/17(金) 22:33:12|
  2. プレーヤー日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こころの俳句 | ホーム | 九州上陸!>>

コメント

勝又選手の頭を見た時には、ふいて笑っちゃいました(*^o^*)みんな仲良しですね。明日も頑張れ!あと何勝すればプレイオフ進出決定になるのですか??
  1. 2006/02/17(金) 22:59:03 |
  2. URL |
  3. なう #-
  4. [ 編集]

川村君の笑顔☆

素敵な写真をありがとうございます!!
私も九州へ行きたかった~。
私の分まで応援お願いしますね。
  1. 2006/02/17(金) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. 花夜 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

素敵な写真☆楽しい写真☆ありがとうございますo(^-^)o
桑原さん!ナイスショット☆ふいてしまいました(^O^)試合 楽しみしてます!
頑張れ!OSGフェニックス\(^o^)/
  1. 2006/02/18(土) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. 山っこ\(^o^)/ #gWu8QqGU
  4. [ 編集]

若いチームはイイですね(*^ー')b
試合前だけどリラックスした感じが伝わってきます(*´∀`)
試合以外の写真もなかなか面白いですね*('▽')*+ 大勢で撮った写真かなり好きです!!ヽ(´▽')/
  1. 2006/02/18(土) 08:04:14 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集]

鹿児島に・・・

OSGがいる!桜島がますます雄大に見えますね☆
選手のオフの顔も素敵です(><)
  1. 2006/02/18(土) 20:26:45 |
  2. URL |
  3. MG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/403-7570c59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

