KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二戦目は残念でした・・・

金曜日までは一勝一敗でいいから・・・
なんて思ってたけど、負けるとやっぱり悔しいなあ・・・
エースがなにげにトリプルダブルだったりしておりました
ターンノーバー6・・・う~ん・・・
得点12・・・う~ん・・・
060212084.jpg

二日続けて応援お疲れ様でした(OSGフェニックス応援団)
060212026.jpg

二日続けて応援お疲れ様でした(松下電器応援団)
060212011.jpg

勝又君
060212230.jpg

桑原さん
060212227.jpg


さっき、パソコンにデータを落としつつティーズでJスポーツ見てました
NBAをたまにちらっと見つつ、ラグビー・トヨタ対早稲田が激アツ!!!
今日、見事3Pを引き戻した朝山君も熱かったけど最強早稲田は伊達じゃない!
面白いゲーム見せていただきました。
多少気が晴れました
そして今からGAORAでスーパーボウル見ます
BS入ってないし、G+は実況クソだから。
日テレ最低。ノアだけは許していいけどさ・・・

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/02/12(日) 23:12:39|
  2. スーパーリーグゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<堀田さん&陳さん、誕生日でした | ホーム | まずは初戦勝ち!>>

コメント

koさんも二日間お疲れ様でした(´~`)ξ
イーブンでイイんじゃないかって私も思ってましたけど、やはり負けると残念ですよね(´⌒`)↓↓
二日間楽しませてもらいましたけど帰りの道を早さよりも安さを選んだのでかなり時間かかってしまいましたょ(´⊇`*)
大変だとは思いますが、ブログの更新を楽しみにしてます☆☆
  1. 2006/02/12(日) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. だい #-
  4. [ 編集]

一個すつ勝って早めにプレイオフ決めて!
そんな思いです
さあ!来週は二度目の九州上陸か?!
  1. 2006/02/12(日) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

トリプルダブルなどしておりました
お疲れや、ゲームを得点しなかったよ。


  1. 2006/02/13(月) 12:46:48 |
  2. URL |
  3. BlogPetのKo-deronn #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんばんは!親子でOSGファンのKanaと申します。こんなブログがあったなんて嬉しいです。また覗かせていただきますね。
  1. 2006/02/13(月) 20:55:40 |
  2. URL |
  3. Kana #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/397-8fddd8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

