KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊川練習!いざ横浜へ!

今週は横浜&とどろき
神奈川県です
今年のフェニックスには三人神奈川出身の選手がいます
そして、新加入の堀田選手も神奈川県
地元応援団はやってくるのか?
堀田さん・鉄夫さん・松藤君・朝山君期待してます!

「もるてん」のボールには契約選手、鹿毛誠一郎選手のサイン入り
060201058.jpg

ホッティ、ユニフォーム到着
060202037.jpg

先ほど練習後、横浜へ向かいました
060203003.jpg


しつけに厳しい、桑原選手
060201062.jpg

OSGでは、練習後瞑想?黙祷?します(堀田選手)
060201013.jpg

笑顔の練習(エース&松藤君)
060202013.jpg

監督も笑顔!
060202020.jpg


■#11  松藤光生

1. 一生懸命さがばり好きなんよ(*^ー')bグッ
2. ハンドリングはとても魅力的です。
3. AB
4. 前回はミスった↓↓AB型は天才肌らしぃよ!ワーィ
5. 歯が綺麗☆寝顔かわいい♪努力家!
6. メラメラと!密かな炎がいい☆
7. 仲間を迎える笑顔がいい!

■#13  鹿毛誠一郎

1. 鹿毛選手の周囲には笑顔があり和やかムードが楽しそう
2. 話し方がアンガールズ田中みたい~(´⊥`);
3. 若いやつらに負けんな~(`ヘ´)私もへこたれへんッ
4. 変顔がおもしろい!!楽しい!
5. 優しい!面白い!楽しい!!
6. 面白い☆ミ
7. ジョージとタックルするの実際痛いっしょ?笑
8. 勝又さんのために財布の準備しっかり~
9. 肉の鹿毛様、あなたのおカゲにゃ♪♪
10. 優しいね!!かっこいいよ!
11. パパ最高☆頑張れ!

■#1  川村卓也
  オフェンスマシーンにいいよ!変身して!
  3Pベスト10おめでとう!もっと上を目指して!
  今週も頑張ってください!

■#20  エース・カスタス

1. エースLOVE!!(^з^)-☆Chu!!
2. 頼りになります。
3. 得点王目指してガンバレ

■#40  ジェラルド・ハニーカット

1. トイストーリーのポテトヘッドに似てるから好き☆ミ
2. 頭に巻いてる赤のやつ、いかしてるよ~
3. パワーで勝負
4. 最強パワー
5. 頼りになります。

■M   清水俊太郎

1. ビデオ撮りご苦労様ですo(^-^)o
2. HIPHOPとR&Bについてブログ


■M   遠山向人

1. 「さぁいこう」って声だして盛り上げてる姿がイイ
2. 柿食えば元気出るなりオーエスジー
3. 選手並にすっごい声だして応援してて、たくましい☆
4. 頑張ってる!
5. 頑張ってる!
6. 声がいい!テキパキ差が素敵 新着


■#2  朝山正悟

1. かっこいい
2. この人しかありえない!!
3. まぢかっちょいい????
4. メッチャいい!!
5. かっこよすぎ!
6. シュート姿かこいい!
7. めっちゃいい!
8. さすが!!朝山さん
9. かっちょえぇww
10. 優しいし、かっこいい!!
11. 3P
12. 3Pバンバン決めちゃって下さい\^^*
13. 最高だ~★☆
14. かわいい!優しい!
15. 目がはなせない!!!
16. 大ファンだよ!(*⌒∇⌒*)・。.゜★
17. 天才です!!
18. メチャメチャカッコイイ!!これからも頑張って!
19. さいこぉ!!
20. 頑張れ~いつでも応援してるぞ!!
21. この人は天才です★☆
22. かっこえ~
23. バスケ上手すぎ!!!
24. いい顔してるね~^^
25. まぢばすけうますぎ!!
26. すっげ~
27. 写真の外人と3ショットの写真カッコイイよ!!
28. うめ~俺もあんなふうになりて~
29. 100票いってよかったですね!!
30. あけましておめでとう!!今年も頑張って下さい★
31. あけおめぇ!ことよろぉ!
32. おめでとう!!!!
33. 親切で優しいね!!
34. 頑張ってね!応援してるよ!
35. この人てんさ~い!!!!!!
36. かっけぇよぉ!!
37. 3Pはいりすぎ☆★☆★
38. ピースしている朝山君かわいい
39. かっこいいんだよぉ
40. かっこかわいい!
41. いいよ!!
42. がんばだ!がんば!
43. かっこいいね!!かわいいね!!
44. ぃゃ~ヵッコイイネェ↑↑
45. ケガは大丈夫??????
46. #2
47. 最近全然票入んないね・・
48. かっこいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!
49. ★☆★☆
50. 勝利の笑顔は最高☆

■#3  大口真洋

1. aggressiveなプレイで観客を魅了させてくれるから
2. 小さくたってリバウンドにガンガン飛び込むのが◎
3. ぶれない安定した3Pを見習いたいよねぇ(´⊇`*)
4. OSGは大口のチームです^^
5. 決めてほしい時の3Pが印象に残る
6. 記憶に残る3Pサイコウです。
7. 若いものには負けるな
8. 家族の応援はありがたいですね♪

■#4  勝又穣次

1. シュートのとき舌をだして打つのが何ともおちゃめ☆
2. 努力家(*ノ▽ノ)
3. スクリーンコールするとき「おおぐっさん?A」
4. 勝又さんのfavoritesong聞きたいっちゃ!!
5. ブロンコビリーの肉少しかたいんちゃん?
6. 募金活動ご苦労様で~す!何募金なのかな?
7. 怪我に負けるな!
8. 上昇気流にのってアゲアゲで頑張って♪
9. ケガ早く治りますよーに!

■#5  北郷謙二郎

1. ゲーム後,審判や相手チームに対して紳士的なとこがイイ
2. やっぱ彼でしょ~☆★
3. 入り出したら、止まらない?BPが見たいです!
4. 司令塔としてチームを引っ張り勝利を導いて下さい
5. バッシュがかっこいいね~~☆★
6. ナイスガイ!
7. 審判を味方につけるたほうが有利だね!
8. 今のヘアスタイルがダンディーだね☆
9. ビンチョの長さが好きだっちゃ◎
10. ディフェンスがタイトな証拠だね!
11. 早くラジオが聞きたいなッ♪♪
12. 試合の姿とギャップがあってバリ笑える^^
13. ハードでスピーディなプレイが好きだフォ~(≧Щ≦)

■#6  築山守

1. シュートチェックされにくそうな打点がすげぇと思う
2. 経験活かして4度目のシーズンをハッスルしちゃって~
3. 元気があれば地元で何でもできる123ダァーッ
4. 大阪でできるさ以
5. 大阪は寒いから、ツッキーのPLAYで熱くさせて
6. いつも俺とメールしてくれるから#10
7. 青学時代から大ファンです!!
8. OSG冬の時代からの生き残り!頑張って!
9. やっぱり好きなんです(^^)
10. ツッキーは最近元気がないの?後半戦頑張れワン
11. ツッキーのラジオだってぇー皆で聴こーね♪
12. 後半戦キーマンになってほしいから!がんばれ!
13. 4コマ漫画おもしろい!気をつけてね♪



■#7  陳 海沫

1. ミドルシュートがかっこいい~イェィV(^-^)V
2. どんどんシュートを決めちゃって~(*^-')ノ
3. たまには一人になりたいって気持ち納得できます!!
4. 密かに闘志燃やして
5. 頼りになるね~~◎◎
6. 大学時代から好き!めちゃかっこe~O(>_<)O
7. 応援してます!!
8. 今日熱い試合!めだったから!
9. 中国語ステキ♪


■#8  桑原義典

1. オーフエンス!!オーフェンス!!
2. 嫁さがし頑張れ~(`〇`)
3. たんたんたんたん誕生日クワのクワの誕生日!おめでと☆
4. 誕生日プレゼントという事で…おめでとう☆
5. 同じ大学だから・・・マサ
6. 旭川で“白い恋人”探すべし!!
7. FD乗りてー
8. カツマタアタックに負けない必殺技大阪で期待
9. 試合前にパフォーマンスしちゃいなよっっ★
10. ダンクもっとして欲しい
11. 頑張ってほしい!!
12. 男桑原!やるときゃやってくれるね◎
13. 三菱戦をきっかけにファンになりました!
14. 頑張れ~!!!
15. ラジオのサプライズゲストとして盛り上げて!
16. アイシン戦はゴールがステーキに見えるかもね★
17. 二日酔い
18. 面白い☆彡
19. 大好き♪



■#9  鈴木鉄夫

1. コートを必死に駆け回るところがgood(>∀<*)♭
2. これぞ救世主!練習の賜物だぁ☆バンザーイ,バンザーイ
3. 今年はあなたに託します!!
4. 毎週試合だけど、鉄夫さんったら疲れ知らずね~
5. YOU、大阪でも頑張っちゃいなよ!!
6. 買ったばっかのパソコン壊してごめんね#10
7. よく走る!よく走る!笑顔が最高にかわいいです!!
8. がんばれ!がんばれ!!
9. トヨタ戦には鉄夫さんですね!
10. すごいね★鉄夫さん★

# #1  川村卓也
46.7% (462票/46.7%)


# #2  朝山正悟
13.0% (129票/13.0%)


# #3  大口真洋
3.2% (32票/3.2%)


# #4  勝又穣次
1.5% (15票/1.5%)


# #5  北郷謙二郎
4.5% (45票/4.5%)


# #6  築山守
2.9% (29票/2.9%)


# #7  陳 海沫
2.5% (25票/2.5%)


# #8  桑原義典
4.6% (46票/4.6%)


# #9  鈴木鉄夫
6.9% (68票/6.9%)


# #11  松藤光生
1.1% (11票/1.1%)


# #13  鹿毛誠一郎
1.2% (12票/1.2%)


# #20  エース・カスタス
4.3% (43票/4.3%)


# #40  ジェラルド・ハニーカット
4.7% (47票/4.7%)


# M   清水俊太郎
1.5% (15票/1.5%)


# M   遠山向人
1.1% (11票/1.1%)

テーマ:バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/02/03(金) 14:49:33|
  2. 連絡帳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新人気投票開始! | ホーム | いよいよ東芝戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/384-de6a2f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

