KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ってほんっとよかった!

来週無いから、これで二週間楽しめます!
トヨタの三敗のうち、二つをフェニックスがつけたわけです!
非公式MVPの桑原選手の活躍により、勝利!
060122039.jpg

職人!鉄夫さんのディフェンス!
060122051.jpg

川村君、アップでのダンク!
060122007.jpg

今日もスーツで決める、清水俊太郎氏
060122002.jpg

公式MVP北郷さん、勝利の雄たけび!!!
060122278.jpg

コメント残してくださった方々
ありがとうございました
盛岡の方も(あのネタは面白かったからアリ?)

youngmayorさんのコメント
駒沢体育館にてOSG対トヨタ自動車の試合を観戦しました。始めはひいき無しに両方を見ていたのですが徐々にOSGのディフェンスと応援の雰囲気に魅了されていき、第4QはOSG側で応援しました。
OSGの応援も含めてチーム全体の雰囲気が好きになりました。目標にします。

いろいろ言われてる、応援ですが、bj見に行ったけどあれは一体か?って感じだったし、静かにバスケを見たいっていう意見もまあねとは思うけど、楽しいからいいじゃん?
盛り上がってるとホームが楽しいのはもちろん、新潟に行った時の様に、「アウェー」全開な空気もまた、たのし!

ひたむきに、いつでも全力で!監督の言ってる事が、コンスタントに見せられるようになってきた!という事でしょうか?
チャラってる事が、プロじゃないだろうし、やる事やってからその先にエンタメだと実感した、そんな東京遠征でした

個人プレイも、ジャニーくらい決めてくれれば面白いだろうけど・・・
大事な場面での双方の単純ミスは見てて厳しい・・・

雪が降り!社長が来ると負けなし?
雪ルール誕生か?
  1. 2006/01/23(月) 08:12:49|
  2. スーパーリーグゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<< 飲み過ぎ気味 (BlogPet) | ホーム | まずは豊田通商ファイティングイーグルス!>>

コメント

OSGの、感じがコメントする?
  1. 2006/01/23(月) 14:05:06 |
  2. URL |
  3. BlogPetのKo-deronn #-
  4. [ 編集]

トラックバックありがとうございます

トラックバックありがとうございます。
私が見たのはオーエスジーが代々木で負けてしまったほうでした。惜しい。
北郷の3点シュートすごかった。すさまじい追い上げだったけど、トヨタが逃げ切ってしまいました。折茂の活躍で。

でもしっかりリベンジしたみたいで!さすが!
北郷兄とは一度だけ味方としてプレイしたことがあります。
ものすごく上手かったです。いまだにしびれてます。
ああいう風になりたい・・・・
  1. 2006/01/23(月) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. きのぴー #-
  4. [ 編集]

トラックバックありがとうございます!

トラックバックありがとうございます!
写真、すごいですねえ。

わたくしJBLにわかファンです。
なので自分のブログはとんちんかんなこと書いてます。
でも、バスケ面白いです。
また、遊びにきます。
  1. 2006/01/23(月) 22:35:57 |
  2. URL |
  3. 機種依存 #c60YBKfQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/366-44073dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ自動車・オーエスジー戦

はい、今日はちゃんと行ってきました。トヨタ自動車・オーエスジー戦!#昨日は「東芝・アイシン」という好カードを見逃すという失態を…。今日は(今日も!)よく分からないまま観に行ったわけですが、何も知らないから全てが新鮮でした。試合は3rd quarterまでいまいちス
  1. 2006/01/23(月) 22:52:32 |
  2. 今、決めときましょ。

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

