KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オシムの言葉

半分くらい読みました
サッカーの事、政治?の事深く考えさせられ、オシムの強さを感じます
いろいろな事を考えます
サッカーが大好きな人たちの話です
スポーツの読み物としても、それに興味の無い人が見ても、普通の読み物として、オススメです
プロスポーツ論的な部分もあると思います

ところで福岡の話が新聞に出てますが、こういったネガティブな話題は食いつきやすい、そしてその分野全てに波及し一気に凋落が始まるから気をつけないといけない
巨人の醜聞から始まったプロ野球危機説
新日の醜聞から始まったプロレス危機
ホントは地方への流れだったり、その団体のみの話のはずが、万事そうであるように取られていくから、気をつけないといけないと思う
協会にそこまでの危機感があるでしょうか?

フェニックスはやはりアルビがライバルだと思う
実力は付いてきた!
バスケも外国人だけだ!と言われつつも、エースたちが柱であるのは当たり前の事として、じゃあ盛岡での日立戦見てみろよ!と反論出来る
フェニックスの直接の対戦相手は、東芝であったり、アイシンであったりするけど、将来への目線はアルビと交差するものだと思うから、僕はライバルはアルビだと思う

テーマ:bjリーグ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/29(木) 08:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ハリーポッター | ホーム | パッチギ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/319-83e0e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェフ千葉、痛快ノンフィクション『オシムの言葉』5日発売

▼第三十四回▼▲今回の名言・格言▲ベンジャミン・ディストレイ 「運命をあざ笑うものが幸運を手に入れるだろう。」●前回のおさらい●? 俳優渡部篤郎とタレントRIKACO、離婚秒読み。? 大物俳優堤真一とバツイチ女優松雪泰子、大阪の天神橋で手つなぎ
  1. 2005/12/29(木) 18:58:50 |
  2. 芸能人@イニシャルトーク解明ブログ

あけましておめでとうございます。本年も、当ブログをたまには覗かれてみてください。さて正月は予定も無く、ゆっくりと読書。Jリーグジェフ千葉の監督イビツァ・オシムの評伝
  1. 2006/01/02(月) 21:51:37 |
  2. トラックバックの犬

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

