KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JCずばりじゃん!

8・14・15・16ですから
3連複はおいくらついたんでしょう?
ロブロイがペリエなら文句なしに3連単頭で流せるけど、他の騎手じゃあ天皇賞みたいな事はあるかなと思い3連複
1850円かあ
デットーリを信じて馬単3頭くらいに流した方がお買い得でしたね

ロッテのパレードいいなあ
紙吹雪かっこいいなあ
優勝したらやってみたいなあ
やるなら駅前?
あそこなら長いこと規制しても大丈夫じゃない?
ダメ?かな?

フェニックスはバルサ的に攻撃的に!ショーを見ているようなゲーム
現状でbjがアルビがショーアップした演出で見せるなら、ゲームで見せて勝つ!
けしてチャラった見せるじゃない真摯なチームであってほしいと思うわけです

ターミネーター1を改めて見たわけなんですが、たしかにチャチかもしれん、でも3のCG的チャチさじゃないし、シュワちゃんもあれくらいの体がかっこいいなあと思うわけです
  1. 2005/11/28(月) 01:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<このおニューのバッシュは誰のでしょう? | ホーム | まあ、五分ならねえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/263-614287fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JC&京阪杯 3連複的中!他結果報告

【JC】 まさか外国馬が勝つとはねぇ&amp;#63909;しかも外国馬は持ちタイムが遅いということもあり3着付けで勝負していました。→→→レコード勝ちとは恐れ入りました&amp;#63904;来年からは外国馬も無視できない存在になりましたね。 わたしが買っていた馬券で一番安
  1. 2005/11/28(月) 17:36:23 |
  2. 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

