KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和泉元彌うぜ~!!!

そんなこんなな木曜日、今日も午後から体育館行こっと

中日新聞に監督が講演をした事が載っていた

JBLのプロリーグ
スポーツ一般全紙読んだけど、いまいちよく分からなかった
スーパー&日本リーグ+公募?
で、公募チームの戦力が集まらないかもしれないから、そのドラフトをするかも?って事?
各チーム7・8人プロテクト+外国人選手?ってとこかな?

bj各チームとも、去年の新潟のような感じで会場運営してるらしい
新プロリーグもそこまでするのかな?
試合で勝負だけでは厳しいような・・・

全選手がプロ化しなくてよいっていうのは、その後をしっかり進めていけるかどうかだよね?
Jも一応始めはアマもありだったわけだし
今の母体企業が丸抱えはきついし
トヨタ系とかで、合併あるかもしんないし、なんにしても今回の発表よく分からん
っていうか、あんまり決まってないのかな?
自分の中では、結構プラスに考えてみてこんな感じだったんですが・・・嗚呼、JBL・・・

今週は新城ラリー!
雨降らなかったら行こっかな?
スポンサーサイト

テーマ:バスケットボール - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/13(木) 07:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<本日も新聞から | ホーム | クルマの続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/184-9dc975f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和泉元彌イズムとは?

Kyogen TABLEAUX 劇的空間―和泉流二十世宗家・和泉元彌写真集和泉 元彌11月3日横浜アリーナの『ハッスルマニア』で狂言師の和泉流二十世宗家、和泉元彌氏がプロレスラーとしてデビューするそうですね。驚かれた方も多いと思いますが、実はワイルドな一面を持...
  1. 2005/10/15(土) 00:15:45 |
  2. 我楽侘箱の世界

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

