KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD見ながら呑む会

仕事でなかなか帰れず
なんとか宣言通り
鹿毛さん登場に間に合う
その後
居酒屋でもうちょい飲み
こたつスイマー
布団で寝直し…

フェニックスをいつから撮ってるか
それは鹿毛さんと同期なので
約10年
外国人選手や日本人選手
様々な方がおりました
大口さん・鹿毛さん・エースは別格として
想い出は
同級生の北郷さん・桑原さん・ジョ-さんですかね
小沼さんや山形さんからあまり絡めませんでしたが
伊藤拓郎くんまで
一人一人の選手が思い出され
清水くんや本永さんや小畠くん
スタッフ側の人達とも
もっといろいろやりたかった
自分にとってはそんな方々全てがフェニックス
ファイナルを見た方
今年からの方
去年からの方
JBL最後の年からの方
二部の青かった頃からの方
さらにもっと前からの方
演出で関わってる方
OSGやスポンサーとして関わってる方
自身がフェニックスだった方
それぞれの方が持つフェニックスがあります
それぞれの方の最高のフェニックスがあります
新規チームであり
歴史を持つチームであり
とわいえ
みなさんの見方でファンしていけばよいのではないでしょうか?
それでも
情報が少ない中で
知れば知るほど面白く愉しくなると思うので
試合会場だけじゃなく
イベントで
そして
練習場のOSG体育館で
選手やチームを知って
みんなで愉しみましょう!!!
  1. 2010/06/13(日) 20:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デッドボール アーティ スト | ホーム | 明日は、北京旅行。バスケットボールは・・・好きですか?@OSGフェニックス東三河>>

コメント

元埼玉のCJチャールズ・ジョンソンの頭越えダンクしたアイラ・クラークとか
太一さんはじめ豊通行った
岩田さん・松藤くんたち
岩田さんと言えば
大分にいる土井さんがいて
土井さんと言えば
ジャニー・ローズの得点力
あの怪我での離脱がなけりゃ
あの年にプレイオフイケてたかもしれないなあとか
アルビとのプレイオフというと
BJ以降のエコパや有明かと思いますが
まだ二部のころに行った
新潟でのプレイオフと
会場の雰囲気
二部の社会人リーグで出来上がっていたあの雰囲気
始めて撮った豊橋でのダブルOT共々
衝撃ありました

宮崎での北郷さんとか
フレッシュ離脱後のカズDと鉄夫さんとか
AJの鹿毛さんとか
移動の新幹線も楽しい鹿沼→盛岡とか
JBL最後の超満員の豊橋大会とか
ミンミンのダンクをうまく撮ろうとした昨シーズンとか
太田くん・井上くん・長谷川くんの新人三人とか
ジャガーとか
言うこ沢山ある
桑原さん・朝山くん・川村くんや
竜輝さん・築山さんのプリンス二人や
陳さん・勝又くんは大学から見てたわけだし
清水くんがいて
竹田さんもいて
健太さんや信田さんは国体出たりAJ出たり
いろいろあります
  1. 2010/06/14(月) 13:38:10 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

元埼玉のCJチャールズ・ジョンソンの頭越えダンクしたアイラ・クラークとか
太一さんはじめ豊通行った
岩田さん・松藤くんたち
岩田さんと言えば
大分にいる土井さんがいて
土井さんと言えば
ジャニー・ローズの得点力
あの怪我での離脱がなけりゃ
あの年にプレイオフイケてたかもしれないなあとか
アルビとのプレイオフというと
BJ以降のエコパや有明かと思いますが
まだ二部のころに行った
新潟でのプレイオフと
会場の雰囲気
二部の社会人リーグで出来上がっていたあの雰囲気
始めて撮った豊橋でのダブルOT共々
衝撃ありました

宮崎での北郷さんとか
フレッシュ離脱後のカズDと鉄夫さんとか
AJの鹿毛さんとか
移動の新幹線も楽しい鹿沼→盛岡とか
JBL最後の超満員の豊橋大会とか
ミンミンのダンクをうまく撮ろうとした昨シーズンとか
太田くん・井上くん・長谷川くんの新人三人とか
ジャガーとか
言うこ沢山ある
桑原さん・朝山くん・川村くんや
竜輝さん・築山さんのプリンス二人や
陳さん・勝又くんは大学から見てたわけだし
清水くんがいて
竹田さんもいて
健太さんや信田さんは国体出たりAJ出たり
いろいろあります
皆さんの想い出はいかがでしょうか?
  1. 2010/06/14(月) 13:38:50 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

呑み足らなかったよねwww

JBL豊橋大会3000人オーバーは、凄かった
大学、ゴールデンエイジの3人、、、そのまま揃っていて欲しかったね
竹田さん、どうしてるかな?
  1. 2010/06/15(火) 08:41:35 |
  2. URL |
  3. ぽっち #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

ちょっとずっと考えていました。
結論、
鹿毛しゃんの残り7秒のロングシュートかにゃ?と。

たくさん泣いてきたけれど。
試合において、
笑った想い出ってそうはないにゃ、と。
  1. 2010/06/20(日) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. すぅ #JkPZIk6.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1620-bddf13f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

