KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマステ

エディ・マーフィーといえば
山ちゃんだよねえ

イーストウッドは
山田康雄 さんだよねえ


声優さんのお話

好きなラッパーは
ビギーです

最近
ミッシェルガンエレファントの話を
mオンとかでよくやってるので
借りてきてipodいれようかなあ

ターミネーターいいよねえ
2はなんであんなに美しいのでしょう

好きなハリウッド俳優は…
ゲイリー・シニーズかなあ

先週
今週と
我が家
法事が続いております
先週は昨年亡くなった
母方のばあちゃんの一周忌
今週は
父方のじいちゃんの23回忌

そんなこんなで
たぶん疲れから
重度の疲れ目にりそこからからくる
頭痛が病みません…

新しい目薬買ったりはしてきました
スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 00:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイ | ホーム | テガミバチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1569-3b7000ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

