KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙…

そこは最後のフロンティア
艦長はやっぱり
ピカード艦長

ケロロはあのオチがしたいから
ああいう展開?
松ちゃんの番組でやったばかりなのは
狙い?

スタートレックの中では
新スタートレックとDS9が好きです

Qいいよねえ
声もいいねえ

茶臼山に芝桜を見に行ってきました
激混みで一時間ほど半クラしてました
山登り疲れました
いい空気吸ってきました
写真はまた明日

裁判員制度について
いろいろやってますねえ
裁判といえば
家栽の人
親が初め買っててその後自分で全巻揃えました
鶴ちゃんのドラマも好きです

歌ヘタ芸人
笑えるのは
二回とも
オードリー若林なんだけどなあ


キャバレー・ガルニエって
おばちゃんやサダがいたとこ?

ご飯リレー見たいけどたぶん撃沈
hddはガンダム録画中
ツッチーたちの裏話
まあ普通
面白いけどね

巨人球団代表の清武さんの本
すべてを肯定して見ちゃいないけど
語る力を持つ人が
上にいると
クラブは強くなるんだなあと
感じた

上の方針がブレないって事が何より大事で
プロだろうとアマだろうと
大部分の人には
関係ないわけで
勝とうが負けようが
ましてや
金出して休みを使ってまで行くか?といえば
どおでもいいんだよ
愛知イコールドラと言っても
僕は勝敗どおでもいいし
ただツレがドラキチだから
気にはなるけどね
最終的にそういう繋がりだと思うんですがね

ジュビロよりグラな訳ですが
開幕ジュビロに行って何が楽しいって
ゴール裏のチャントじゃん?
単純に面白いサッカー見るなら
テレビでバルサやプレミアみてりゃいいんだよ
何故そこに行くのか?
人との繋がりや声出して騒ぐ事じゃね?
それは演出でどおこうなる事じゃないし
ファン一人一人の声を次に繋げて行く
それしかないんだと思うし
最後は邪魔にならない事
それしかないでしょ?
ファンだから会場に行くんだよ
世界一をみたけりゃ
テレビが年イチでもアメリカやヨーロッパ行くしかないんだよ
スポンサーサイト
  1. 2009/05/24(日) 00:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<横浜の学校 | ホーム | 今回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1481-d2b1e8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロロ ゲーム

「ケロロ ゲーム」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  1. 2009/05/30(土) 06:12:39 |
  2. ケロロ ゲーム

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

