KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった

長かったbjリーグが終わった

辞める事を話した中で
いろいろな人からいろいろな言葉をもらった
自分としては
ファイナル4という舞台は整理し区切りをつけるには
とてもいい時間だった気がする

いちファンに戻ります

パスをもらい試合を撮る事は
もうしません

その変わりにいちファンとして
体育館のフェニックスに触れ
撮り
皆さんに知ってもらいたいと思います

話しておきたい人とは
金曜日にしっかり話せたかなとも思うし
もう1人いてくれれば一番よかったですが
その辺りの悔いはなく
また体育館か
アウェイでお会いしましょう
という気持ちです

そう決めたんだから
グダグダ言ってもしょうがないと
頭では分かってるんですけどね

まあ
新しい会社は
非常に雰囲気もよく
やりがいを感じながら仕事覚えてます

何かありましたら
メールフォームからでも
kodero77@gmail.comでも
Ko-deronn@c.vodafone.ne.jp
なんでもいいので連絡ください
  1. 2009/05/20(水) 23:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回 | ホーム | 10年の歳月>>

コメント

ご苦労様でした

ご苦労様でした。
いろいろな方々ともご挨拶ができたとの事。
良かったですね。心機一転、
新しい道でのご活躍を祈っています。
これからは同じフェニックスのブースターという立場で盛り上げていきましょうね。よろしくお願いします。
また、お会いしたときにには、お話させてくださいね。
お世話になりました。
  1. 2009/05/21(木) 11:44:17 |
  2. URL |
  3. いぶ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/22(金) 18:56:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1479-8fe9e84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

