KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桑原さん

北郷さん・川村くん・朝山くん・勝又くん・松藤くん・譲さん
大口さん
それぞれの生き方があります

自分は自分の道をゆくしかない
ただそれだけです

そのうえで
自分の生き方だけで
完結できない
自分だけではやっていけないのが
人としての生き方だというのを
改めて感じた一年でした
ねえさまたち残ってくれたファンの方たちや
残ってくれた選手たち
桑原さんや北郷さん
新しく知り合えたファンの方たち
ホントに一年ありがとうございました
そのうえで
10年近くフェニックスに付き合ってくれた人に
感謝して
これからのお返しを考えて
自分は1人ではないという
人生の大きな財産を気付けた一年でした
最後は
フェニックスが日本一になることで
全てをチャラに出来たら
最高の
一年になったと
定年くらいになって思えるのかな?と思います
ただそれだけです
スポンサーサイト
  1. 2009/05/03(日) 23:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱ | ホーム | 湘北が翔陽に勝ちました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1475-f6dd0eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

