KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は休日

二週間ぶりのお休み
昨日エアクリ変えて
苦しさが無くなったけど
下が軽い印象なセリカです
相当寿命な感じになっとりました(笑)

帰りが寒いので
先生に駅まで乗せてきてもらえ
快適でしたが
電車の待ちが寒いです…

明日はゆっくり寝て
atmと体育館に行く予定
豊橋で呑んで帰るか?
家で呑むか?
結局呑む私
頑張れ肝臓!

この二週間で
写真整理しっかりしますので
ブースターの皆様
もうしばらくお待ちください

直接見せれりゃいいんですけどねえ

やっぱ帰って呑も…

昨日は雪が舞う暴風の中
ダンカーくんたちと舘山寺の展望台へ
その後極寒の豊川稲荷へ
ブースターの皆様
誠にありがとうございました

昨日ツレが胃腸風邪と共に
あらびき団のDVDを借りに来た
外で30分近く話してたら
風邪をうつされた感が…

クソが!!
どうせ僕への返済は後回しさ…

ロト当たらんかなあ

d700
70-200純正
動画編集出来るパソコン

欲しい…

パーっと呑みたい…
スポンサーサイト
  1. 2009/01/13(火) 20:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日 | ホーム | 基本はネガティブシンキングなもので…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1421-d1eb921a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

