KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

ありがとう

今日もいまいちな中で
気を使ってもらい
ありがとうございました

力不足にごめんね

なかなか処理出来ない自分が
ダメだと
思うけど
1人1人に思い入れがりすぎるのかも 知れないけど
何も出来てない自分が
情けなくて
僕より全然
頑張ってる選手がいなくなるのが
やっぱり受け入れられなくて
お別れの挨拶をしたいけど
しっかり出来ない自分がいて
それでも多少の言葉と
写真を渡せたのが
せめてもの気持ちなんだけど
僕にはアンディよりペップより
一緒にやってきた
ベックくんなとこもあって
整理がつかないけど
笑って送り出せなくて
誰かがいれば
なんとかなるんだけど
帰りに
自然と涙が出てしまい
区切りがつきません
太一さんや竜輝さんたちの年に流し尽くしたと思ってた涙や
昨年の
北郷さんたちのプレイオフで
流し尽くしたと思ってた涙が
やっぱり流れてきます
最後まで一緒にやれなかったのは
やっぱり僕たちの責任で
のうのうと給料もらってる場合じゃないと思うし
僕たちより
絶対頑張ってる選手にだけ
責任追わせて
自分はんなんだって思うし
ごめんしか言えないけど
いつでもうちが
一番いいチームだと信じてたから
受け入れられない自分がいます
自分が何をしたらいいかも
わからないし
選手に対して
どお接すればいいかも
分かりません
冗談言って受け流せない中で
試合も行けなくて
伝えられなくて
それでも知らされない方達がいる中では
知らさてるだけ
やることやれて
まだいい状況にあるし
会える
桑原さんや朝山くんたち長谷川くんとは違う
から
何をしていいのかもわからないし
好きなフェニックスがなんだったかもわからなくなって
目の前に試合があれば
まだ考えれるけど
仙台には行けないし
この気持ちが自己満足な感情な気もするし
ベックくんや選手たちに何が出来てるかわからないし
ごめんなさい
浜北で跳んでたベックくんを見てるから
これからだと思うから
こんなことで
給料モラッテテいいのかなと思う
ごめんなさい
  1. 2008/12/14(日) 23:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<空元気 | ホーム | かな~しく~て~かなしくて~♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/15(月) 06:29:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/15(月) 08:28:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/15(月) 09:01:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/15(月) 14:18:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1404-2fc423e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

