KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の夢・・・

大口さんが引退する時には・・・
引退試合をしたい
それは大きな会場ではなくてもいい
でも豊橋体育館か
豊川体育館か
OSG体育館で

大口さんの引退試合をしたい
大口さんに感謝の気持ちをちゃんと見せたい

その時に
フェニックス対フェニックスOB
での試合をしたい
そして
その後の大口さんも大切にしたい
引退した選手を大切にしたい

大口さんの男気に答えたい

サッカーのジダンとかの引退試合みたいな試合を
大口さんにはしたい

フェニックスにとって大口さんは
それくらいの選手だから・・・

今も大事
これからも大事
浜松も大事
東三河も大事
でも
伝統
歴史を大事にしないチームは
偉大なチームにはなれない
リバプールがレアルがバルサがマンUがバイエルンが偉大であり
セルティックがレンジャーズが地元の誇りであり続けることができるのは
歴史!
今までを大切にし
これからも強くある!という運営が出来ているから
それをこれからフェニックスはOSGから離れて
浜松・遠州・豊橋・豊川・東三河で作っていこうとしている
強く!偉大なフェニックスを皆さんの力で作っていってください!
われわれはそのお手伝いをさせていただきます!



フェニックスにとって大口さんは

  1. 2008/09/28(日) 21:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨だ・・・ | ホーム | もう行く事はないと思ってた・・・>>

コメント

言葉足らず・・・
blogの頭に
いつかを付けて
いつか大口さんが・・・
で読んでね!

今引退したら
えらいこっちゃ
やばいくらい
えらいこっちゃ
  1. 2008/09/28(日) 22:08:59 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

ビックリしちゃいました!!
「大口さんに何かあった?!」ってо

でも、あたしもそうしてあげたいですо
大口さんは凄い人ですから★

まだまだ引退なんてして欲しくないですけどね♪笑
  1. 2008/09/28(日) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. ちき娘 #-
  4. [ 編集]

びっくりしたぁ!

えらいこっちゃと思ったじゃん…いつかの話でよかった 大口さんは素人目にみても頼りになるしステキですね
  1. 2008/09/28(日) 22:57:46 |
  2. URL |
  3. おばさん #-
  4. [ 編集]

私にとっても大口さんは
とても大切な存在デス。

いつかその時が来たらば、
私にもお手伝いをさせて下さい。
  1. 2008/09/28(日) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. すぅ #JkPZIk6.
  4. [ 編集]

ファンにとっても大きく、大切な存在のぐっさん。
いつかのその日は私もそこへ立ち会いたいと心から思います。

そして大切な『今』も大きな声援を精一杯届けられるように頑張ります。
  1. 2008/09/29(月) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. ETSUCO #-
  4. [ 編集]

そうですね!

歴史が生活の大事な一部分であり、誇りがより良い文化を生み出す原動力であり・・・のようにもっともっとバスケットが生活に関わってくれば人生がもっと豊かになるかもしれないですね。
明確なビジョンを持った行動の継続は力なり。bjはもう4年目になりましたね。あと少し頑張ればあっというまに10年。
20年目にはbjは日本人の生活に少しでも関わっていけるでしょうか?(いけると信じてます)
  1. 2008/09/29(月) 02:11:05 |
  2. URL |
  3. raskiga #-
  4. [ 編集]

久しぶり。
その試合には俺も呼ぶよーに。

つーか、スタメン迷うなぁ。
Gは信さんか謙二郎かジャーニーか健太か・・・。
Fは築山とか竜輝行けるかなぁ?
ヘロヘロだろうなぁ。
インサイドとかダンゴとかアイラとか(笑)。

OB過ぎるか・・・。
  1. 2008/09/29(月) 19:13:03 |
  2. URL |
  3. 岩田 #-
  4. [ 編集]

ジャニー&土井さんのツーガードとか?
大口さんが一緒にやったメンバー集めたら
4Qどころか
10Qくらいやんないと足りなさそうですね(笑)
もちろん主賓は全部出場
大口さんならやりきっちゃいそうなとこが凄い
  1. 2008/09/29(月) 21:42:25 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1374-b6165193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

