KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなの兄貴!

高校生たちの元へ・・・
080726310.jpg
080726314.jpg
080726316.jpg
080726421.jpg
シューティング(宮村君が)
080726437.jpg
高校生たちと談笑
080726438.jpg
ジミーくんもやってきて
080726439.jpg
そんな感じで宮村君と高校生たちの交流も行われるフェニックスサマーキャンプでした・・・
そして、みんなにがんばれよ!と声をかける
みんなの兄貴な宮村君なのでした。

アジアバスケに
カットとエースの事が書いてありますね。

昨日は、定時に上がらせてもらい・・・

浜松球場へ
中日戦を見に行ってきました。
ツレが先に着いていたわけなんですが
僕が到着した19時くらいにはもうだいぶ呑んでいて完成型に近づいておりました。
いつものように、軽く絡んだりもしつつ・・・(笑)
そんな人たちとも
じゃ!応援しましょうか!
と一緒に応援しだしてしまう、ツレがある意味すごいです。
帰りは、べろべろなため、連れてきていた自分の子を僕に抱っこさせ
本人は動けなくなっていました・・・
  1. 2008/07/29(火) 09:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<崖っぷちの・・・ | ホーム | 久しぶりに・・・フォト・・・>>

コメント

桜丘、勝ちましたね~ イヤッホォォォ~!!!
・・・中部大一も続いてるし…

女子、安城は残念でした.....orz

Phoenix中村監督と愛弟子の桜丘、江崎監督との会話を盗み聞き…

「明成のウィークポイントは教えてやらん…。自分で考えろ」

やっぱりカズさん、、、鬼だwww
  1. 2008/07/29(火) 18:55:36 |
  2. URL |
  3. ぽつ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1335-928f0965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

