KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日気づいた事・・・

将軍様って・・・
マッスル坂井だったんだ・・・

今日よ~く見たら
分かった。。。

マッスル坂井なら
ああいうのはうまい事やるよね!

「マッスル」一回生じゃなくてもいいから
見てみたいなあ。


三崎亜紀のショート・ショートだ
と書いていた雑誌があったけど
読んでみると、納得!
面白かったです(他の作品はまだ、となり町戦争しか読んだことないですけどね)


感動でした
福ちゃんって、ピクシーいたりベンゲルいたりの
グラサポからすれば印象強くなる時期のフォワードではあるんだけど
それ以上に印象に残ってる感じがするのは
たぶん、こういう姿勢でやっていたからなんだろうなあと思う
結果!海外への気持ち!
サッカーだけでは無いと思いますし
挑戦者には結構優しい国民ではあるのかなあと思い
それでも適度な成功も必要だなあと思う。


ギリで総合以前の90年代のプロレスを楽しんだ世代であり
WWEがJスポでもっとやってた頃、面白いなあと思っていた僕としては
面白かったです
プロレスに興味ないと
あんまりかも・・・
これ見てると
棚橋はどお見ていいのか、考えさせられる・・・
基本は嫌い
でもこの前の全日参戦は高評価だった
でも、団体・雑誌によるイメージ作りであっただけな気もする
なんか、悪い意味で女子プロっぽいレスラーな感じ・・・


分かるけどね
こういう人がいたら、
日本では成功の跡に
摩擦が起きるってのも当然の結果かなあ・・・
やってる事は、ごくごく王道な事なんだろうけどね・・・
これ読んで、
川渕ジャパンの明るい未来は見えんよね


これは、何かの参考にするにはいい本かも?
言ってることはいいことばっかだけどね
多くの人に聞いてることが
一冊の本の内容としては、散らばり過ぎな
感じもする。
読み物としてはそれなり。

残すはこの8巻のみ!

坂の上の雲は面白いです。
一巻から面白い!

これが終わったら


司馬さんので

を読み返そうと思います
  1. 2008/06/28(土) 21:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<コンビニ深夜規制 | ホーム | 桑原さん>>

コメント

T2は何回見ても
面白い!
①も好き
③はイマイチ

  1. 2008/06/28(土) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

全部がいいよね~
病院の場面とか
シュワちゃん・T2000
全部が適役なんだよね~
  1. 2008/06/28(土) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

澤野って
プレッシャーに弱い印象
110Mハードル見てると
劉翔に比べるとバタバタだなあ

  1. 2008/06/28(土) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

T2の
液体窒素と高炉
を見ると毎回
バスタードの
絶対零度と炎?だったかの
話しを思い出す
  1. 2008/06/28(土) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

家栽の人はたまに読みたくなる
14・15の体罰の話しとかは
なかなかのもんですよ
  1. 2008/06/28(土) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

禁煙パイポとかは
覚えてるなあ

ビックリマンは
一人三個までとか
規制があったんだけど
友達ん家が店やってて
箱買いしてたのが
うらやましかった・・・
当時
わが家は子供九時就寝で
たまにウンナンの誰かがやらねばを見てた
スポーツ大将見てたなあ
全員集合・ひょうきん族より
カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ
まだあの当時は、ばあちゃんとか家族でテレビ見てたんだよね~
今じゃご飯も一人でゆっくり食べたい感じ
  1. 2008/06/28(土) 23:33:31 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

ミニ四駆
ブーメラン買ったなあ
でもすぐに当時母校東田小にあった二子山?だったかな?で走られて
砂を噛んで走りが悪くなった・・・
  1. 2008/06/28(土) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

俊ちゃんと言えば・・・
教師びんびん物語な世代
スシくいねえは幼稚園の学芸会で違うクラスがやってたなあ
うちの幼稚園の学芸会って
豊橋の公会堂でやってました
  1. 2008/06/28(土) 23:38:47 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

阿部ちゃんいいなあ
トリック・結婚出来ない・・・
そして・・・
坂の上の雲@好古
以前・旅順が落ち、旅順艦隊が全滅したとこで満足してた(その前に全部読んでますけど)
坂の上の雲を読み出しました
奉天会戦が終わり
最終、日本海海戦へ!
  1. 2008/06/28(土) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

結局
日本じゃあ
世界的に見ても当たり前の部分での
気持ちの持ちようが
出来てなくて
精神論が一くくりに
昔の無意味な根性論と同一視されてる気がする
楽しくやりたい
の意味も
世界と日本じゃあ違う
基本的な部分が分かっているであろう・・・
という前提の上にあるのが
ジーコの自由
ガチガチにやるのがよしではないけど
規律の先にある自由
  1. 2008/06/29(日) 00:36:05 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

あの頃・・・
森山さんを待つ気持ち
出て来た時の高揚感は
忘れられない
@グラ
  1. 2008/06/29(日) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. フェニックスファン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1318-bc8f63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

