KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな事から・・・

こつこつと・・・
CBCのも
東三河はハンデなんだと思うけど
まずは放送された事を
喜び
さらに
メディア関係者に
放送したい!
と思われ
メディアに圧力がかかるほど
ファンの力を強くしていくため!
魅力あるフェニックスを
作っていけるよう
まず僕のできる事から
フェニックスblogくらいですが
やっていきたいと思います
なんでもいいので
質問や
わからない事
ごくごく単純な質問から
コアなフェニックスファンの方の質問など
答える事が出来るものは
答えていきたいと思います

キムくんはキムくんで
今日みたいな場で
あんまり・・・というのが続くと
大事な場面での信頼に
繋がるからね
公式戦ではないけれど
そこは
監督に下手なイメージを持たれない方が
ホントに賢いやり方だと思う

ファイナルの合唱・・・
泣けるなあ・・・
たださ
ああいう歌って
スポーツが文化で
コミュニティから発生するからこそ
そこに自然に歌があり
こちら発信で
作りました!
でも
また違うとも思うし
たぶん
格好悪いのしか出来ないだろうね

チャントはいいね
  1. 2008/06/18(水) 20:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HPとかって・・・ | ホーム | いろいろ行ってきました・・・>>

コメント

プロスポーツは歴史の積み重ねなんだな
というのを改めて感じた
NBAファイナル
別会社だとはいえ
やっぱりさ
多少なりともフェニックスを知ってればさ
OSGフェニックスの延長線上に
浜松・東三河フェニックスがあるわけで
それはいくら新会社が違うと言おうと
同じだし
敢えて違う事を強調する必要も無い気がし
少なくとも
僕の中では
青い時代があり
赤い時代があり
今がある
だから
そこに至までに関わりのあった全ての人達が
今のフェニックスと繋がるフェニックス
だから
ホントは
引退する選手に関しては
フォローしたい気持ちもある
そして
優勝して泣く事があったら
そこにいる選手の事以上に
思い浮かぶ選手の顔があるんだろうね
とりあえず
オフィシャルにはコメント欄無いんで
その分
こちらにお寄せ下さい
点差は開いたけど
いい試合だった・・・
スポーツいいね!
って言える試合
  1. 2008/06/18(水) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

>優勝して泣く事があったら
そこにいる選手の事以上に
思い浮かぶ選手の顔があるんだろうね

本当にそうですね。
そしてもしかしたらシーズン中
苦しい時、嬉しい時、やっぱり浮かぶのかもしれません。
  1. 2008/06/18(水) 21:39:46 |
  2. URL |
  3. ETSUCO #-
  4. [ 編集]

鉄夫さんは…

何処にいっちゃったんでしょうか? ブログもずっと更新がないし… フェニックスの選手のブログもほしいですねぇ!
  1. 2008/06/19(木) 07:27:59 |
  2. URL |
  3. おばさん #-
  4. [ 編集]

浦和レッズが初めて優勝したとき
すでにチームにはいない「ふくだ」コールが
スタンドからおこったことを思い出しました。
応援してきたファンの心の中には
いつまでもいつまでも残っているものですよね。
活躍する姿だけでなく
選手みなさんの思いも・・・

お仕事、頑張って下さいね!
  1. 2008/06/19(木) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/20(金) 02:58:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


そこまで深刻というか
そういう話しではないですし
走るメニューの後で
堀田さんとキムくんは大変だっただろうなあ
とは分かりつつも
ああいう場での積み重ねが大口さんを作ったんだろうし
せっかくシューティングでスリーを決めただけでも
盛り上がってくれる
真っ白なお客さんの前だったので
ああいう層を引っ張れたらなあ
という思いがあったわけです
  1. 2008/06/20(金) 07:31:55 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1309-5ccc16a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

