KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ行ってきました・・・

明日から、正式に浜松出社となります

小坂井のは行くけど
それ以外で
一日動画用の練習撮影日がほしいかなあ・・・

金曜日があれだったんで・・・

携帯から
フェニックスブログを見る場合は・・・
「フェニックスブログ」
から入って
ブックマークしておいてください。

土曜に浜松・志都呂イオンに行って
スポーツオーソリティとかには
チラシを置かせてもらったりはしないのかなあ・・・と思った。

フリーバスケとか置いてあるあたりに置かせてもらえば
他に置いておくよりは
効率がいい気もしつつ・・・

早く、今年のナンバリングがほしいねえ
とりあえずデザインとか関係なしで耐久性もいらないから
取材用のナンバリングが無いと
知らない、浜松の人たちとかにとっては
太田君=7って感じになっちゃうだろうし
それはもったいないじゃん?
普段はイマまで通りで
この前みたいに取材が入ってるときだけ
それ着けてやればいいんだし
8番は太田です!って
取材のVTRを見ただけで
パッと!
分かる方がいいじゃん?

お久しぶりに
築山さんに会いました。
とってもお元気そうでしたよ!
060305061.jpg

060305174.jpg
  1. 2008/06/15(日) 20:57:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小さな事から・・・ | ホーム | 24時間完徹!>>

コメント

築山さんだー
この写真は ツッキーの最後の試合…ラスト最後のシュートですね懐かしい~
  1. 2008/06/16(月) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. あつ #-
  4. [ 編集]

KOさんならではの
フェニックスの姿を楽しみにしていますね。
いってらっしゃ~い♪
  1. 2008/06/16(月) 07:54:09 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1308-2dae35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

