KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんの、バスケに興味を持ち始めた選手(日本人選手)ってだれ?

選手だとおっきいから自然とバスケしてました
そして、ジョーダンとかのファンになりました
って人が多いのかな?
名前が出て繰くるのは
フェニックス関係だと
やっぱ大口さんとか川村くんかなあ?
圭君からでもバスケ楽しい!でいろいろ見出してくれれば
それは圭君がわざわざシーズン中とかにでも
TVに出てる意味あるんでしょうけどね

僕は、長谷川さん
たまたまみた、バスケは関係の無い一般雑誌に
当時、松下で新人王&MVPを取った直後の
長谷川さんが出てて
その後
安城?あたりにゼクセルを見に行きました
だから松下のその時の長谷川さんは知らないわけなんですが
長谷川さんは
スーパースターなイメージであり
サインもらいたい唯一のフェニックス以外の選手です。
アルビのときは、まだバリバリで
嫌な印象しかなかったりもしますけど(笑)
佐古さんたちよりも
僕の中では上な格付け
(佐古さんたちは対戦相手の凄い人
長谷川さんはNBAとかの選手に近い印象)


やっぱりQと言えばピカード艦長でしょ!羽佐間道夫でしょ!


BJが地元にある地域の
丸K・サンクスって
何かやってるのかな?
うちのサンクス今までスポンサーしてるかも分からないくらい何もしてないから
他はどおなんでしょ?

気になった

メジャーで
観客がホームラン性のボールを邪魔したんだって
日本では
この前の事件で
退場?入場禁止?
みたいな話もあるみたいだけど
くだらないよねえ
そういうとこがさあ
楽しむスポーツ観戦が文化じゃないとこであり
人気低迷の一因じゃないの?
それはそれで楽しもうよ
それがいやなら
無観客試合だけしてろよ。

子供の頃からまちゃでかいとか大人
とかとやってないと
ホントに使える一対一の能力って磨かれないのかな。。。
負けてそこから次どおするかを学ぶといいますか・・・
おんなじ間違いを繰り返してたら
ただの馬鹿じゃん?
だから、高校の時からセネガルの子達とやってる世代に
期待したいんだけどさ。。。




若いねえ。。。
DSC_0009.jpg

竹田さんと川村くん
DSC_0014.jpg

陳さんも若いねえ
DSC_0011.jpg

ニック・デービスとJ
050220005.jpg

勝一さん
050220013.jpg

築山さん
050227018.jpg

勝又君
050227038.jpg

鹿児島の時の陳さん
test0148.jpg

左から
フェニックス・栃木・フェニックス・先生
時代は流れております
051120134.jpg



スポンサーサイト
  1. 2008/05/21(水) 09:16:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<携帯の充電がバイト中切れずに持つようになりました。 | ホーム | 大相撲中継でやってた、曙と貴乃花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1290-cb080061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

