KOフォト

JBL2全般 応援

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神々の遊び・・・

開き直れば
何でも許容できる
別に細かい事はどおでもいいじゃん
楽しけりゃ!
去年のはカズDじゃなくて
ただのゾーンですよね?
クィース走れないから
それなりでしたよね?

去年のには満足出来る部分は非常に少なかったです
確かに勝ったけどね・・・

あれが出来なくなるから
違う
と言われても・・・
非常に不満はありますし
ああいう戦い方になったから
こういう状況が生まれた訳で
ある意味シーズンが半分終わった時点で
最悪のシナリオとしては
十分考えられたわけです
また
外国籍選手が増える(オンザ2から)
で出来なかったモノが
出来るわけは
ないんです(特にカズD)
ホントに見れたのは
ダンとフレッシュの年の
AJ以後のみで
それは
監督の現実を見ての結論だったわけです
理想を追っていても
日立のオンザ1の時くらいは
勝てたかもしれません
もっと勝てたかもしれません
しかし
もっと負けていたかもしれません
去年はああいう形で移籍が決まったので
まず勝ちにいかなければいかなかった
だから
勝つための
クリフ・クィースがやりやすい形を作るための
現実だったわけです
あらびき団笑えた~
今までどんだけ離されて負けていたって
勝てなくて連敗が続いた時だって
試合中に帰りたくなるって事は無かったけど
今年は豊川で帰りたくなったんだもん
夕刊ゲンダイのテレビ番組批評する人がまた見当ハズレな事書いてた・・・NHKが好きなんだね・・・ってか、あなたマチャアキ好きでしょ?みたいな?
文春のヤマ電記事面白かった
しかし・・・
夢のないクニ日本・・・
企業も目先だよね・・・
スーパーアグリも無くなっちまうし・・・
なんか夢を見れないかね・・・
御偉い方々
日本を代表する企業
夢にお金は出せんかね・・・
政治はひどいし
庶民は生活に苦しむ
そんな中で
ただ一心に
夢を追いかけたって
いいじゃん
そんな監督の純粋な気持ちに乗っかって・・・
自分の好きな事で
夢を見れたら
いいなあと思う
フェニックスが
JBLに
スーパーに
BJに
行き
そこでやろうとするのは
何よりも監督がいたから
OSGはトヨタやアイシンじゃない
だけど東三河にあって
誰かにやってくださいと言われたわけじゃない
たまたま
上に上がってやる
プロじゃなきゃ盛り上がらないからやる
という中で
今に至る
だから
どおせなら東三河や浜松は
それを使って活かせばいいじゃん
つまんない小さい縄張り争いより
レベルが上がったり
子供が楽しめればいいじゃん
監督に着いていく
監督が深い部分で
非常にいい人で
純粋なのが分かるから
着いていく
その純粋な部分が時に
誤解を招く事もある
だけどそういう部分が無くなったり
丸くなっちゃあ
監督の面白さは半減
要するに
藤子不二雄のカミナリさんみたいな・・・
空き地からボールが飛んで来たら怒るけど
野球をするな!
とは言わない
礼儀・代表する選手としての身なり
細かい事を言うけれど
バスケが好きで選手たちも好きな
核心はバスケが好きで日本を代表するよう実績を持ち独特な考えを持つおじいちゃん
その時の思いが全て言葉として素直に出ちゃう
だから
誤解や、やってられない気持ちになるだろうし
聞き流す事も重要だと思う
それでも
正論や言われて当然な事も沢山含まれているから
全部を流したらダメになる
100%で聞いたら精神がダメになるとも思う
それが分かってるから
後日のフォローになるんだろうし
そういう難しい部分もフェニックスにはあるわけです

起承転結付けれませんでしたが
そんな事を考える
何もないオフのバイト中であります
監督の一面だけを見ても
しょうがなく
その複雑さが 面白さ
でも
その中にあるわかりやすさ
あえて言ってる時もあるしね
誰しもが笑えるわけではない
八割の為に今田耕司がいるんじゃんね
しずるだね~~~
バイトに行ったらラララライターが売ってた
ネタとしてはあり
ただツレと飲みに行く予定ないし
ネタを仕込んでもしょうがない感じ・・・
レッドカーペットで小道具使う芸人って
やり過ぎ感が勝って
素直には笑えない・・・
世界のナベアツは
T-BORANや
Queenが
いいね
やりすぎコージーでしか
無理だと思われるネタが
22時代にやり
笑えるようになったんですね
時代は進んでます
金本凄かったですね!
でも、そんなアゴクラもさすが!
船場吉兆って
あれだけやっても
料理店として営業出来るんだね
営業許可の取り消しとかで
行政動けんのかね・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/05/09(金) 06:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イートンはそのまま栃木でしたね | ホーム | バスケがしたい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1278-ada1f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

