KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金もないし・・・渋滞ヤだし・・・

それなりに休みなんだけど
特にやる事も
出来ることも無く

中学生編
鹿児島 清水 と
新潟 鳥屋野 と
香川 丸亀東

080426b091.jpg

080426b107.jpg

080426b110.jpg

080426b103.jpg

080426b113.jpg

080426b126.jpg

080426b128.jpg

080426b140.jpg

080426b160.jpg

080426b164.jpg

080426b171.jpg

080426b174.jpg



爆問問題
物理
やっぱ爆笑の番組ではこれが1番好き(検索チャンはそれはそれでいいんだけどさ)
その法則を極めようとして
その法則を実証しつつ?ある先生にそれを言っても・・・
なんだけど
心地よい疑問
完全なる公式が完全であるという実証がなされない限り
どんな突拍子もないと思われる疑問でも正しい疑問なんだよね


赤字の動物園
やっぱりそういう状況が人を変えるのかね
赤字・・・
潰すのか?
存続させるにはどうすればいいのか?
そこでやっと考えて
お客さんを見るようになって
変わっていくのかね・・・

ドログバすげ~な~

なんと言いますか・・・
なんだかんだ言われながらも・・・
柏木くんのすごさは認めつつ・・・
竹内兄弟ではまだお客さんを呼びきれないのが
分かった一年でしたね
そこはやっぱり圭君の凄さ
それは認めんといかんだよ
第一人者
トップにいる
と認識しているなら
見てもらわないと!
その為に今の時期からでも
動かないと!
会社なら会社を動かしてでも自分とチームを
売り出さないと!
何の為の活動費なのかわからんじゃん
そういう意識にチーム・クラブ・会社がなるために
プロ化
まずは自主興行権を持つっていう事だと思う
あいつだけ目立ちやがって!
じゃなくて
マイナーなんだよ
競技自体は普及してても
JBLでもBJでも
まだマイナースポーツなんだよ
なら、練習する時間を削ってでも
ファンや一般の人たちに
自分を晒してるんだよ
最低限代表に入った実力があり
それを活かす手段として
そういう行動に出てる
去年のプレイオフ
川村くんのが面白かったよ
圭君以上に川村君の方が
適任ならば
川村君がプロ選手としてやればいいんだし
それにはただうまい!
以上に圭君のルックスを差し引いても
あいつを使おう!というレベルのトークであり
ワンプレイ!ダイジェストで見せても
普通の人がすげえな!
と感じるくらいの他との実力差を見せないといかんだよ
キャプションが付いて成立するプレイ
以上のプレイ

見せて!
川村くん!


将棋チャンネルの
中原・谷川対談の舞台が
いつも泊まる
新宿ワシントンの食べ物屋だった

金曜のナビゲータで
北信越BCリーグをやっていた

将棋界も
若手には
見られる事を意識してほしい!と言ってます
バスケはもっと感じないといけないんじゃないですか?
運営する側(各チームもリーグも)は
意識しないといけないんじゃないですか?

月バスにロールプレイヤー扱いされて
それでいいのか!
っつう話しでさあ
若手だから!なんて言ってたら
自分を伸ばせる時期なんて
あっちゅう間に終わるよ?
システムは解るけどさあ
アジア八位の日本で
それで
いいの?
なんなら川村君が栃木に引っ張ったって、いいくらいに思うけどさ・・・
実際一年やって
ゴールデンエイジは
伸びたのか?(対外国人・対先輩という意味で大幅に)
去年の東海とかしか見てないけど
順当に終わってしまった気がし
今までの新人選手たちのようにならないか?と
今後が気になったりもしつつ
これからの大学も
あの時代のテンションで伸びる事が出来るのか?
と言われれば
違う気もする
内輪で満足してしまっている
そんな気が・・・
去年のフェニックス
やりようでもっとうまくやれただろうし
やり方でファイナルにだって行けたかもしれん
追い込むべき場所が違っていたかもしれん
だけど
あれくらい
あれに近い追い込み方がなければ
社会人であり
会社の人間である事に
満足してしまうのではないか?

フェルナンド・トーレスがプレミアに行きうまくなった
あのレベルでも
状況が変われば伸びるんだよ
変わる気は?

昨日のグラ
ひどかった・・・
どっちもどっちな面もありますけど・・・
自滅じゃん
凡ミスじゃん
スマートじゃないよね試合展開
NHKのスイッチングしてた人も
サッカー知らんよね
やべっちFCでしか見てないけど
ヴェルディ対マリノス
レベル低すぎない?

などと思ったGW。
  1. 2008/05/05(月) 11:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルビ、クソ! | ホーム | 帰って、bj見たら・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1275-ad3279bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

