KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトーさんもいいけれど・・・

ガトーもね。。。


パトレイバーも好きだなあ
定期的に見たくなる。


ギレンはサターンの頃?かな?
結構やったなあ


ゴジラ対・・・?
ビオランテかキングギドラかなあ・・・


それでもやっぱり
ひこにゃんかなあ。。。



しまった・・・
金は昨日のうちに下ろしておかないといかんかった。。。


タチコマは
S.A.Cでも2nd GIGでも
最後にいいとこ持ってくなあ~(涙)

古館の自分の意見は絶対!
みたいな態度が嫌い
内容が反論出来ない部分を嫌らしくつくしさあ
誰もが分かってる事を改めて責めるじゃん
それって
ただの
吊し上げ
やってる事はワイドショー
古館嫌い
下手に意見押し付けられるなら
情報だけを淡々と流してくれた方がよっぽど・・・

名古屋オーシャンズ
専用アリーナだって
新聞にもよく出てるし
フットサルは順調なのかなあ・・・

ドラゲーが200大会出来るのは
それだけお客さんが入るからだし
他の団体(特にメジャー)が
格闘技好き
プロレス好きだけを
相手に今まで通りの商売をしていた中で
当初はチャラい印象もありつつだったけど
実は
プロレスってものに
真摯に向き合って
成功している団体となった
コアなプロレスファンが減る中で
プロレスを知らない人達を積極的に取り込む
JBLとBJ
BJの向かおうとしている所
だだそこには説得力を持たせるために
天龍から学んだりがあって
プロレスファンに対しても向き合おうとしてる
そして

メジャーにはメジャーの
強味も感じる
それは今まで通りではない
メジャーの姿がある
メジャーであろうとも
変わらなきゃいけない部分は
変わらなきゃ
JBLも変わらなきゃ・・・

レラって。。。
プロ契約って事?
確かにビッグマンいないけど・・・
正直、考えていた感じとは違う・・・











































大口さんはずっとチームの顔な人だし
鉄夫さんと勝又くんと松藤君の普段の姿勢がフェニックスなんだけどなあ・・・
と思う・・・
でも、残ってもなあ・・・とも思う。






















































あれがいい
これがいい
と言い出したら
外国人選手にはエースがいてほしいし
去年の時点で選手枠空いてるのに
松藤君はいなかったり
選手枠の中なのにAJには登録出来なかったり・・・
ダンとフレッシュの年の最後に見せた姿の延長にあるモノが見たかった!
それぞれが自分の事でいっぱいいっぱいになってて
結局、勝又君・松藤君の代役は誰もいなかった
それがAJだったし
それを強要してもしょうがないし
そういう意味で
勝又君は、川村君や朝山君と同じか
フェニックスらしさの点で言えば
それ以上に、必要な人なんだよ。



  1. 2008/05/03(土) 11:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<帰って、bj見たら・・・ | ホーム | Mr.EverythingからBADBOYへ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/03(土) 15:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1273-177f6866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

