KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mr.EverythingからBADBOYへ

20080501-163144-59022000.gif

30からデニス・ロドマンの91番へ
071006001.jpg

080217434.jpg

080217497.jpg

080216458.jpg

071110327.jpg

071110361.jpg

080125508.jpg

080219035.jpg


なんだかんだで
やる時はやる男!
練習など普段見えない部分でも
自分を高める術をちゃんと心得ている男
だから、どこへ行こうとも
心配はしていません
絶対的な身体能力に加えて
今シーズン身に付けた外のシュートを持って
日本最高へ!


さて、川村君も栃木という事で
主力選手たちは
とりあえず
会社のチームよりは
プロクラブに魅力を感じたという事なんでしょうかね?
やっぱ
お客さんいるとこでやりたいよねえ

まだ発表されてないけど決まっている選手
決まっていない選手
全員に残ってほしいという気持ちもやっぱりあったけれど・・・
出てもしっかりプレイしている姿が見れれば
それはそれでうれしいので
単純に残ってください!
というお願いが出来るわけでもなく
残っても・・・って感じてしまったセミもあったりしてて
残って!の気持ちが強ければ逆の気持ちが出てきて
出てがんばって!の気持ちが強くなってもまた逆の気持ちが出てくる
そんな反発しあう気持ちが鬱状態を作り出していました

いまは、
みんながいい気持ちでがんばれる場所が
他に出来たという事であり
プレイヤーでなくなってしまうわけではないので
早くシーズン始まってくれないかなあという思いの方が
大きいです。

bjもJBLも
とにかく早く始まってほしいです。

協会も麻生さんに決まり
bj対JBL
という図式でも無くなっていくんだろうしね
どっちかって言えば
プロ対アマ
プロ対そのまま企業でいい会社
という形になっていくんだろうし
そういう環境になり
Jでの読売騒動のようになった時
プロとして最後まで企業名ノー!
を言えるか?が
ホントの日本のプロリーグの出発点になるんでしょうね
アイシンとかは
刈谷・豊田・西三河などの名前で別会社は納得しないだろうし
読売的に
名前を入れさせてくれるなどの例外を認めなければ
トップリーグからは撤退となるだろうし・・・
読売が抜けてヴェルディは弱くなっても
リーグとしての発展があったJの理想こそが
プロリーグの基本だとは思う。
  1. 2008/05/01(木) 16:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バトーさんもいいけれど・・・ | ホーム | 昨日、ツレの会社の人の送別会(私的なモノ)に参加。。。>>

コメント

どこのチームに行っても
OSG魂でプレイをして欲しいですね^^
皆さんががんばっている姿を見れるだけでも
有る意味、幸せかもです。

ともかく
それより、バスケの未来の為に
もっとメジャーにする為には
何が必要か?しなくてはならないか?
考えなくてはいけない人がもっと考えてくれ~~~


麻生さん!松波さん!素人の私には
どうばすけとかかわりのったのか?

KOさん教えて~~

教えて君で すいませんm(_ _)m
  1. 2008/05/01(木) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. 団子 #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

井上!トヨタですね~!

まあ、きびしい状態でも
やる男ですからね~!

今後ともよろしくお願いします。

  1. 2008/05/01(木) 18:16:51 |
  2. URL |
  3. まつざき ひであき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1272-250ef18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

