KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パナもいっぱい引退選手に出てましたね。

ひこにゃん、かわいいなあ


070817001.jpg

070817002.jpg

070817004.jpg

070817008.jpg



本村さん
あんな風に強くは生きられないだろうなあ・・・


070817012.jpg

070817020.jpg

070817024.jpg

070817026.jpg

070817030.jpg

070817032.jpg

070817039.jpg

070817041.jpg

070817049.jpg

070817058.jpg

070817061.jpg

070817065.jpg

070817067.jpg

桑原さんは走ってナンボ!
070817072.jpg

070817077.jpg

070817084.jpg

070817085.jpg

070817087.jpg

070817090.jpg

070817091.jpg

集中しましょう。
070817092.jpg






朝刊
朝日(スポーツ面)
豊橋を準本拠とは言ってないような・・・ああいう書き方だとまた東三河からいらぬ反発がありそう・本社云々の質問をそう理解したなら記者の認識不足だと思う・まあ、豊橋のあの感じじゃあ、そのうち浜松に力点は移っていっちゃうだろうけど・・・(三河面に無かったから豊橋発信か浜松浜松かは不明)
中日(東三河面)
いつもの村瀬さん
東三河での活動など

他紙全般を見ると
浜松チームになっているのですが
BJ発信なの?
東三河にとっては
悪循環になりそうな記事の書き方
いろんな感じ方があるし
情報源が報道しかない現状では
クラブ側は
気を使い過ぎて過ぎる事はない
そう!
監督の下で仕事をするように!
全紙見て
結局朝日だけか・・・
浜松チームじゃなくて
チーム名決定
で内容にしてもらった方がよかったような・・・
三河版でオール三河の記事になっちゃうんだもんなあ
そりゃ、浜松には敵わんよなあ・・・

監督がああいう言い方をする時は
逆にショックだったんだろうなあ
という気持ちも感じた

浜松では浜大の
豊橋では桜の
話しが1番記者の人たちに伝わりやすいというか盛り上がったというか
反応があった
イメージしやすいのは
フェニックスというクラブよりも
まだ、浜大・桜
という感じ
まあ、これからではあるんだけれども
トップリーグで数年やっても
記者の人たち=一般の人たち
には、それくらいの認知度なのかなあ・・・と感じた

浜松も豊橋も
ブラジルの人たち多いから
チアとは言わなくても
適当な時期に試合をサンバデーとかにして
そういうコミニュティーの方たちにも積極的に参加してもらったりして
さらに外国人選手にブラジル本国からのひとが入ったりしたら
他と違う浜松・東三河流も
出来てくるのかな?

早く道州制になって
静岡の放送エリアとかになっちゃえば
話しは早いのにね(浜松の会見でのテレビカメラを見て)
もしくは
ティーズ・CC・東三河のケーブル局のチャンネルに静岡のテレビ局を組み込んじゃうとか?

事務所をファンの集いの場にするには仕事場だから難しいだろうし
フェニックスカフェみたいな感じ(レラのオンザコートみたいな場)
があればね
行けば試合のVTR流れてて
いろいろ飾ってあったりして
契約の会見とかはそこでやるとかさ
豊橋みたいに閉鎖的に記者クラブでやるってのだと難しいだろうけど
記者の人もファンの人たちがいっぱいいた方が
今日みたいな会見でも
絵にしやすいだろうしさ
マックとかに一部場所を提供してもらうとかさ
そういうフランチャイズのファストフード店なら
地域のエリアで管理してるんだろうし
どっかね
我がサンクスは来年も
スポンサーするのかな?
そっちもなんか出来ないもんかな?
今まで以上にチケット売ってますよ!って事を
掲示させてもらうのも
やりやすいと思うけど・・・
サンクス東海なら毅さんとか乗ってくれないかなあ

あとは
試合の日のマッチウィークプログラム
100円200円出しても
買いたい
残したい
集めたい
それくらいのモノを提供出来るようになったらね
チケットを挟み込めるような場所も作って
記念にして
それこそ
10年20年経ち
自分の子供たちと
クラブを通して時間を共有出来るようなモノを提供する
  1. 2008/04/24(木) 07:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<気が付けば。。。 | ホーム | 浜松と豊橋で記者会見 >>

コメント

くりいむナントカスペシャル見てます
深夜のリズムに馴れていると
移行したゴールデンの
万人・おじちゃん・おばちゃんに対してもやる番組の
説明部分がタルい
だら~っとした有田の説明部分も含めての
くりいむナントカじゃね?
ナレーションウザイ
  1. 2008/04/24(木) 08:06:26 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

今日は
あらびき団
くりいむ
両方で
鳥居みゆき
にやられた

ばかにし
馬鹿だ~~~~
  1. 2008/04/24(木) 08:17:21 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

やっぱ
タリいな
ゴールデンのくりいむ
びんかんとか今後も見たいけど・・・
たぶんHDDとって
基本早送りな見方でしょう
  1. 2008/04/24(木) 08:22:40 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

おはようございます
そうですよね
存続するには愛されなければいけないですよね

ここで危惧されているように
恐らく
浜松になってしまう気がします

文化圏では
三河と遠州は異なります
いまだに融合していないきもしますす。
まあ一説には
浜松の自治体自体が大赤字で
企業も豊橋と比べるとこれと言った企業もない事より
浜松は明るい未来がそうない気もします。
ですので、知名度・イメージupには必死では?
新聞には総合スポーツとして
今後は野球やサッカーもプロ化?とか ???です。大丈夫か~~~?
逆に豊橋周辺はトヨタ系をはじめ企業により
潤っているのが実態ですから。
それに閉鎖的な町と事なかれ主義の行政(改革派でない)
事考えれば
寂しいですが、浜松の方が可能性はあるかも知れませんよね。
正直浜松=地元では、東三河在住の私はないです。
  1. 2008/04/24(木) 08:25:45 |
  2. URL |
  3. 団子 #Qi8cNrCA
  4. [ 編集]

ビンカン選手権
ひどい・・・
マジ見ないかも・・・
あんなにされるなら深夜でいいよ・・・
  1. 2008/04/24(木) 08:44:19 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1264-c8dc2cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

