KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天が巨人に勝つ日

ひこにゃん

踊る ひこにゃん

だんご剣が壊れて・・・ひこにゃん

バイバイ ひこにゃん
08hiko069.jpg

08hiko070.jpg



考えて行動する事は大事ですが
深く考えすぎても・・・ね
みんな揃ったフェニックスでも
楽しくなけりゃ・・・イライラするし(今年の豊川大会などなど・・・)
練習だって、厳しいバージョンも和気藹々バージョンも基本楽しいけど・・・
帰りたくなる時もあるし(去年のフレッシュいた頃などなど・・・)
勝っていたって、楽しくない時もあるし・・・
負ければ当然イライラするし・・・
でも
残った選手はみんな必ずどんなプレイも頑張る姿を見せますよ!
出た選手も、ソレがフェニックスにいたっていう証明ですから
出たという事実よりも
他に行ったら急にチャラりだしたら
それこそ裏切りなんでね
監督がいなくても
120%の姿を見せて下さい。ね。


070816094.jpg

070816098.jpg

070816108.jpg

070816110.jpg

070816113.jpg

070816115.jpg

070816117.jpg

070816120.jpg

070816126.jpg

070816131.jpg

070816132.jpg

070816142.jpg

070816143.jpg

070816145.jpg

070816146.jpg

070816147.jpg

070816154.jpg

070816162.jpg

070816165.jpg

070816168.jpg



「楽天が巨人に勝つ日」 田崎健太 学研新書
は、なかなか面白いです。

新たなファンサービスを生み出し、運営していくむつかしさと完璧に近づけるための日々の努力
それぞれの地域にあったファンエンターテイメント
ファンに向かってするビジネス
JBLからbjに変わる事で
出てきたアイデアを全て実行できる環境になった
だからこそ運営側には
さらなる努力と新しいアイデアを生み出していく
柔軟な頭が必要になってくる
スポーツビジネスに関わったり、学んだ人が
運営に入っても
やりたい事の全てが一年目に出来るわけではないという事
一年経てば更にやりたい事ややらなければならない事が出来てくる
そういったモノをまずやってみるという姿勢・考え方を持ちつつ
自己満足で終わらないように
ファンの方を向いて
ファンエンターテイメントを極めていく
選手も、まずは試合で!
それ以外のオフでの活動も
自分がその空間を楽しむ事
学校訪問などを自分の今後に生かすことの出来るものという認識で
積極的に活動していく事
そういった事を最低限の行動と思って
一個ずつやっていく事からしか
始まってはいかないだろう

太田君みたいに2mより大きい人であったり
岡田君の速さだったりを
アピール出来るクリニックのメニュー作りとか
浜松・東三河が東京や名古屋・大阪ほどの
大都市圏ではないからこそ出来る
自分達流のファンサービス。
  1. 2008/04/22(火) 06:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浜松と豊橋で記者会見 | ホーム | 最近、JスポでNCAAや各大陸の北京予選を見たりしつつ、キサラギとパプリカのDVD借りてきて見たりしております。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1262-025b7551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

