KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラのテーマ07-08。

あ~~祭りだ、祭りだ♪
くわはら 祭り♪
080301171.jpg

080301172.jpg

あ~~祭りだ、祭りだ♪
かつまた 祭り♪
080301055.jpg

080301229.jpg

あ~~祭りだ、祭りだ♪
しんご 祭り♪
080229118.jpg

080229252.jpg


あ~~祭りだ、祭りだ 祭りだ 豊年祭り♪
土の匂いの しみこんだ♪
倅その手が 宝物♪
080301463.jpg

あ~~祭りだ、祭りだ 祭りだ 大漁祭り♪
見ろよ真っ赤な 陽が昇る♪
倅一番 船をこげ♪

以上
さぶちゃんの「まつり」でした
これならフェニックス応援団のおじさんたちも歌えますね♪


OSGフェニックス人気投票



みっともないなあ
スポーツ紙・一般紙両方にデカデカとさあ
空気が読めない
石川専務理事様は上部団体にすら
気を使えないようになってたようですね
まさしく老害だよなあ・・・
おじいちゃんに
家族がはっきり言ってあげた方がいいよ

20世紀少年は!面白いだろうなあ(ドラゴンボールは見ないだろうけど・・・)
監督・堤幸彦ってのがいいね!

激しい!面白いのは
たまに見れたんでそれだけで
僕は
満足です
あとは勝つだけ!
その為に見たかったバスケはしょうがない・・・
と我慢してきたんで
優勝締めして下さい!
単純に外国人選手が出ればよいというわけでもないのも最終節でお分かりいただけたと思いますし
外国人がマッチしてるというけれど
当初考えていた形とは違うわけだし
ただ二人は凄い!それは確かだけど
11連勝の間、シューターが外だけを打っていたわけではないし
ディフェンスはKazuDが出来ず
普通のゾーンが中心でしかも日本人選手には負担の高い形で走り回ってやってきた
ホントに最後の年に見たかった
それで勝つ姿を見たかった
って気持ちはずっと見てきたんだから
他のファン以上に
自分達が1番あるよ
ただ
今シーズンが四連敗スタートで豊川で面白くない試合で負けてって辺りで
切り替えようと努力したし
その後、朝山くんからかな?
当たりだして
日本人選手たちにいい形でボールが来るようになったりして
連勝が始まって
まず勝つ事なんだな・・・と
切り替えられて
AJだって
日本人だけでやってほしかったけど
見れなくて
結果は同じだったかもしれないけど
最終節見てもらえれば
恥ずかしくない試合できるチームだから
今年もオンザコート0だったらなあと思ったし
後半になってやっぱり
新人選手たちは凄いなあって試合も増えて
今年のフェニックスの良さが最大限に繋がった中で
少し休めて
プレイオフに入るんです
いつでもフェニックスは
チャレンジャー!
どんな相手にも引いた瞬間に
それまでのモノ全てが終わる
何点開いていようとも
ただひたすらに
ディフェンスで攻めて!
オフェンスでも攻めて!
それがあれば
それはフェニックス!
残りを攻め続けて
最高の形でJBLをブッ潰してほしい!
来年、望む形の試合が見れたらいいな
と思い
陳さんも
川村くんも
朝山君も
大口さんも
勝又くんも
北郷さんも
太田くんも
桑原さんも
鉄夫さんも
岡田君も
堀田さんも
長谷川くんも
井上くんも
みんな凄い!
その姿を
まずはプレイオフ!


1番体育館にいたいはずだけど
行く事の出来ない時があり
試合も全て見れるわけじゃない
見たいだろうなあと思う
一緒に体育館にいて
終わったら
ワイワイしながら
1on1やったりしてるの楽しそうだし
ホントにバスケが好きなんだなあと思う瞬間瞬間がある
ただ清水くんにしか出来ない仕事や
清水くんだから何事もなく全てが順調にいき
それが普通
問題を問題にさせない仕事が
清水くんの仕事
普通に選手たちが過ごせるように日々の仕事がある
目立たないけど
最高の仕事をしている清水くん
竜児さんには竜児さんの
鹿毛さんには鹿毛さんの
本永さんには本永さんの
遠山くんには遠山くんの
室長・高野さん・源さん・村松さん・ホームの運営スタッフの方々や準ホームのスタッフの方々
今年はいろいろあったし
ホームもやり方を変えて
演出も凝って出来るだけの事をして
大変な中でなかなか目立たないけど
それぞれの仕事の集大成を
選手が見せてくれるはず!
  1. 2008/03/05(水) 07:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豊橋大会いろいろ@土曜日 | ホーム | 鼻づまり・・・風邪というより・・・花粉だな・・・>>

コメント

この記事の中には、
間違いなくKOさんの名前も入ってますよ。
  1. 2008/03/05(水) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/05(水) 11:29:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1213-bd4e508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

