KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたちなかの試合後は、体育館にシャワーが無いため、隣の陸上競技場に急いで移動。そのため体育館で待ってた方には失礼しました。すぐ隣だったんですけどね。

陳さんと間の悪い桑原さん@風邪
080301482.jpg

試合後
新人選手たちと話す監督
080301476.jpg

エルボーをくらった、はせにゃん
あれはたまたま当たったっつうかさあ
ボール確保してからもひじを振り回してんだから
審判がファウル吹いてればそれであいつ終わってたわけじゃんか
080301479.jpg

べしっ!
080301159.jpg

いたいのはきらいな、はせにゃん
080301160.jpg

はせにゃんぱす
080301428.jpg



OSGフェニックス人気投票


枚方以降の二週間張り詰めた状態でやってきて
ホームでなんとか勝ち
そのまま
ファン感挟んで一ヶ月その状態を維持していくのはなかなか困難だと思いますし
ここで変に落とさずにいった方が不安でしたし
選手は別に落としたくて落としていたわけではないでしょうし
ただフェニックスはアイシンと違って
気持ちは常に120%!
日頃から追い込まれた状態でやるのが普通なので
120%が90%になっただけでも
あれくらいの負け方はしてしまうと思います
なんで、ここでの気持ちと身体の切り替えは必要だと思いますし
あんなじゃあダメだ!
って言うほど選手はみんな弱くはないですし
クリフ&クィースは凄いけど
日本人が出来なきゃ
11連勝なんか出来やしないし
特に川村くん・朝山くんあたりは
ちゃんとプレイオフに合わせてくるはずです
二週間高い集中力を維持するために!
トヨタに勝つため!
その先に待つアイシン!三菱!に勝ち
優勝する為のリフレッシュ期間
今週の練習から上げていくのか?
ファン感後の一週間に死ぬ練習するのかは監督次第です
それでも状況はどおであれ
こういう試合をしてしまえば
監督が何を言おうと
何をさせようと
言い訳は許されない
そういう状況に選手が自ら追い込んだとも言えるわけなんで
来週は地獄でしょうね(笑)

  1. 2008/03/03(月) 09:04:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<鼻づまり・・・風邪というより・・・花粉だな・・・ | ホーム | レギュラーシーズン終了。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/03(月) 17:58:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1211-770b67e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

