KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいチーム。なんです。

沢山のお客さん
080223135.jpg

ターザン
080223011.jpg

監督挨拶
080225605.jpg

呪いをかけ続ける男。。。(練習試合の時からね。)
080225452.jpg

恐るべし!テーラーの呪い。。。
080225303.jpg

二日目1P最後のクィースのシュート
080225244.jpg

080225247.jpg

080225250.jpg

080225253.jpg




OSGフェニックス人気投票



あれから数日経ち・・・
改めて
今回はいい大会になったなあと感じる
最大の要因は
お客さんがたくさん来てくれた事に尽きます
エンタメを考え実施するのはフェニックスでも
作り上げるのは
ファンの皆さん!
今年のMCがターザンで良かった!とも感じました
他のMCも周りが環境をちゃんと作れば出来るのかもしれないけど
他会場の現状は独りよがりのMCになってたと思うし
ターザンもフェニックス好きになってくれてたから
最後に最高の形でホームゲームが出来たと思う

締めの監督の話しは
「いいチームです」
という言葉が全てだと思う
盛り上がってお客さんいっぱいの中でやってこそ
意味があると監督は考えているから
BJという選択をした
なかなかホームだけだとわかりにくいんだと思うけど
今シーズン何度とあった
ガランとした体育館での試合はやっても
つまんない
選手やスタッフがいいからの
いいチームという言葉であるし
さらに
いろんなとこまで応援に来てくれたり
近くも熱く応援してくれる
ファンがいるから
全てを含んだ
「いいチーム」
なんだと思う
ただ監督に分かっていてほしいのは
去年のファン感で
こんな成績でどれくらいの人達が来てくれるか心配だったと言ったけど
ファンは勝つ事はもちろん勝ってほしいけど
選手たちの頑張りや
スタッフの頑張りも
分かってるから
心配せずに
チームを作ってほしいし
ファンを信じてほしい
と思う
監督も大事だし
選手も大事だし
ファン通しの輪も大事
全部引っくるめた
フェニックスを媒介にした全てが好きだから
僕は応援してます

前座でいい試合して盛り上げてくれた
桜と八王子も成功の一因

とりあえず
JBLでやれる形では
集大成的なものが見れたかな?
と思うのでした。


それでも
bj行けば
これをベースにして
さらに多くの人に見てもらわないと意味がない
まだまだ、第一歩でもあります。
  1. 2008/02/27(水) 06:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何事にも、間の悪い人ってのはいるもんで・・・ | ホーム | 5時始まりだと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1206-89f0ee14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

