KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

らしくなってきたのかな?練習


川村くん
080210034.jpg

井上君
080210041.jpg

クィース
080210053.jpg

080210114.jpg

北郷さん
080210128.jpg

クリフ
080210292.jpg

ベンチ
080210370.jpg



OSGフェニックス人気投票


先週は監督何があってもニコニコだったからね

それで負けたら
当然そおなるでしょうし
監督のバスケはファンダメンタル
そして
結果が全て
解りきった事を何度も何度もしつこく言い聞かせ続けるのがフェニックス練習
ノーミスで200対0を目指すようなそんなバスケ
究極の理想がそこなんだから
練習くらいで悩んだり・萎縮したりしてないで
お客さんが見に来てる試合の場で何をするのか!
ただそれだけ
リーグカードの貯金はデカイけど
のんびり構えてられる時間は終わったという事でしょう・・・
きっと
去年までの普通に戻ったというだけです
そうやって
桑原さんや鉄夫さんは強くなってったんで
いつまでも
あいつは優しいから・・・で済まされてしまうようでは
ダメなんで
やれると考えてるから言われてるんだから!

他のスポーツが世界の中で戦う為に
意識高くやっている中で
国内で完結してしまうのでは
先が無いから
強く言う
日本は韓国とも中国とも違う
自由がある中で選択してスポーツが出来る環境がある
ただそれは
楽しくやるという事が時に逃げ道になるような環境
楽しくやるには普段それなりの過程を踏んでこそやれる
その過程を支えるスタッフがいて
見てくれてるファンがいて
そういう中でやれる人が選手としてチームにいる
少しづつの苦労の積み重ねの上に勝利があるから
勝った時の喜びがある
だから過信せず
スタッフに感謝
ファンに感謝して
今、プレイ出来る事を誇りに!喜びに変えて
頑張る姿を見せてほしい

たかだか日本国内でムラの中で満足してたら
マイナースポーツのまま


三菱女子負けてしまいましたね





クィースが完調なら何の問題もない。
それを待つのか?
誰かがやるのか?
そこも意識の問題なのか?
それ以外の問題なのか?
やれるか?やれないか?
じゃなく
やるか。やらないか。
  1. 2008/02/13(水) 07:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めでたい3日間! | ホーム | 朝からいいもん見た。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/13(水) 15:58:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/13(水) 19:48:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1192-c1f7d57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

