KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら、、、そして、、、ありがとう。。。

今回の同一カード連敗により
四連敗後の
10月末パナ戦から伸びていたヒゲとさよならしました。
昨日の反省会後、断髭式。
今はさっぱりしました。

これからはちゃんと剃る方向で
髭もなくなり心機一転!
選手の皆さん
プレイオフ!ファイナル!チャンピオンに向けて
また頑張って行きましょう!

日曜は
あれがクリフだから・・・って事以上に
クリフの持ちすぎでしたね
接戦に持ち込めたのは
川村君の力があったから
あれがなければ
鹿沼みたいに離されて終わっててもおかしくなかった
まあ、でも
試合後そこは監督が諭すように注意してたし
ここらで一回
クリフ&クィースも含めて
引き締めて
まずは目指せ!プレイオフ!って感じで!

日曜の試合より
川村君
080210013.jpg

エース対川村君
080210033.jpg

こんな顔も見えたけど
川村君のアベレージであるべき
20点代も出だしてるし
080210025.jpg

これは素人目にみても・・・ねえ・・・
080210148.jpg

外のプレイから
最近はドライブも見せてくれる
井上君
080210181.jpg

今回はマッチアップが日本人選手だっただけに
いつも以上にもっと
ガッツリいってほしかった。。。太田君
080210275.jpg



OSGフェニックス人気投票



土曜は幹線道路以外雪が積もり
側道に入ったら横滑るなど
最悪な道路状況の中
なんとか無事に枚方・寝屋川に着けまして
日曜は快適に運転できました

しかし、
松下体育館に
着いたら雪・・・止むし・・・
なんか全てのタイミングが悪い土曜日でした・・・


松下DJが酷かったと言う話は聞いていたけど
行ってみて思ったのは
流れが読めないとか関係なしに
しゃべりすぎでしたね
それでも、重要部分を言えてなかったり
バスケ知らない人なんでしょうね・・・
さらに
会場もやけに流暢な英語部分など
軽く引いていても
マイペースでしたね・・・
空気よめてなかった・・・
今後、良くなっていけば
それでよいのでしょうけど・・・

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/02/11(月) 16:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<朝からいいもん見た。 | ホーム | 無事家着 >>

コメント

お疲れ様でした^^

Koさんから見て、朝山さん元気なかったですか??
テレビで見て表情がそんな気がしたんで・・・。
  1. 2008/02/12(火) 01:26:13 |
  2. URL |
  3. プ〜 #-
  4. [ 編集]

元気ないというか
みんな疲れが出てきてるんだと思います
クリフも本調子のキレではないし
数週間前まで川村くんもあまり調子よくなかったし
体が重く感じるとかそういったものだと思いますが
そういう不安みたいなのが
思い切っていけなくしたりしてるんだと思います
まあ、その辺は
三月になれば完璧に調整してくれると思いますよ
長丁場!こっからは
頑張って!和将さん!
という感じで!
  1. 2008/02/12(火) 01:47:56 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

KOさん、お久しぶりです

僕も2月9日に観戦していたんですよ。雪の降りしきる中お疲れ様でした!

僕もこの試合の観戦記を書いてみましたので、よかったら見てみてください。
  1. 2008/02/12(火) 02:58:09 |
  2. URL |
  3. Mt.RAINIER #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1190-c94cc540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Message to PHOENIX

今回は‘松下電器体育館’において行われた‘OSGフェニックス対パナソニック・トライアンズ’の試合模様についてお伝えします。 見たか...
  1. 2008/02/12(火) 02:59:59 |
  2. I LOVE THIS LEAGUE !!

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

