KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿沼・岩手はお馴染み、時間はあれどお金なしなので行けない訳で・・・

まず、
連敗しない事!
別に、
大敗した訳じゃないし!
でも、
結果が全てな部分もあるし
そこは、
勝利という結果を出さないと
どんな試合したって
監督は機嫌悪くなるんで
切り替える部分は切り替えて
自分の役割を徹底的に!
腐ったらそこで終わり
たまたま、目立つミスになってしまえば
そこは、とりあえず怒るのが監督だし
とりあえず言いたい事を言うのが監督だし
試合で結果を出す!
そのために日ごろの練習で結果を出す!
チーム練習で結果を出すために
自主練を目的意識を持ってやる!
どおせ今までも散々言われてきたんだし
その度合いがちょっと違うだけ?
旭川はフリースローで勝利をもぎ取り
土曜日はフリースローで勝ちを逃した
そこが一番大きかったんだろうし!

こんな気分の時は!
はせにゃんで、ほんわかしましょう。

はせにゃんのせなか
080125511.jpg

にこにこ
はせにゃん
080125419.jpg

080126015.jpg




OSGフェニックス人気投票

ベンチ裏フェニックス応援団@寒川
080126063.jpg

  1. 2008/01/27(日) 19:44:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「サッカー馬鹿につける薬」(サポティスタ)を読んで監督の考え、やり方をポジティブに考えてみてまとまりなく思った事を書いてますポジティブに考えなければ違う部分にもいろいろあるのは分かっていますけど・・・とりあえず読んだ感想です | ホーム | タイトルなし>>

コメント

AJでフェニックスが負けた時、悔しかったけど後半戦に全てを賭けるんだからしょうがないと悔しさをこらえました。

色々な事を犠牲にして挑む後半戦。その重さ大切さを忘れずに一戦一戦を集中して一生懸命戦う事を忘れないで欲しい。勝っても負けても相手が誰であろうとも。

アイシンは日立を相手にダブルスコアで勝ちました。強いチームというのは相手が誰であろうとも容赦しません。

これから上位チームと当たるので気合を入れて頑張って欲しいですね。
  1. 2008/01/27(日) 20:07:34 |
  2. URL |
  3. バスケットにゃん #-
  4. [ 編集]

今にして思えば
接戦だから
連勝が11まで伸びたのかなあ?と思う
適度な緊張感といいますかね
実際、横綱相撲で連勝を伸ばしたわけではないし(接戦を取れるのは強さでもあると思いますが)
精一杯プレイする事のみ!
  1. 2008/01/27(日) 20:15:45 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

神奈川遠征 お疲れさまでした!

負けたからこそ得られたものもあったと思います!
寒川は超アウェイでしたし・・・。
選手の皆さんは良くやっていたと思います。
ここからが勝負ですからね!
特に、今週のトヨタ戦。
大事ですね!!!

これからも、神奈川から応援していま~す!
  1. 2008/01/30(水) 03:37:13 |
  2. URL |
  3. ☆神奈川のフェニックスファン☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1175-654f0d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

