KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Korean Barbecue!

ついにジャガーがのっこレポに進出!

クリフは凄いねえ
080119058.jpg


OSGフェニックスに存在するという
謎の軍団
(まだ副団長のポストは空席です。)
19日の様子

080119435.jpg

桑原さんは攻めも守りも
先頭走る位に
走って!走って!動きまくらなけりゃ
桑原さんじゃない!
080119033.jpg

岡田君出場
080119038.jpg

やっぱ勝又君がいないと!
この笑顔見せてくれないと!
080119430.jpg


最後に・・・
鹿毛さんと鉄夫さん
080119433.jpg


昨日は焼肉でした
前回の、胃もたれの経験を生かし
今回は、スタッフ席にてゆっくりお肉をいただく感じにしていこうか?
と考えていたら
監督とのっこさん、高野さんの席になり
なんとも言えぬ空間の中
監督の楽しいお話を聞きながら
おいしい焼肉をちょうどいい感じにいただけました。

メインは
監督、本永さんの人生を語る?
かな?

ファン感の日程もほぼ決まった感じです。
お楽しみに!

協会人事白紙撤回=麻生さんの顔に泥を塗る
というわけで
ホントに協会潰れるかもね・・・
財団法人もなにもかも没収されて
残るはI川さんと取り巻きのみか?
終わってるなあ・・・
テコンドーみたいになるかもね
そうしたら女子の予選も戦わずして終了・・・

試合後のはせにゃん
てつおさんおこしてよ~。
080119472.jpg

鉄夫さんの表情が・・・


さて
耳なんですが
旭川行ったら治りました
しかし、バイトに行くと
正確にはアホでクソで
救いようのない馬鹿な
どうしようもない
あほ店長が帰って少しくらいはまだ
詰まった感じになります
結局ストレス(存在していることが)
が原因っぽい?
もしくは店そのものの空気などが腐ってる
どっちかでしょう。
うざいっていうか
キショいから消えてくれ!
  1. 2008/01/23(水) 09:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とどろき&寒川でお会いしましょう! | ホーム | 俺が!Mr.Everything! 俺こそ!ゴールデンエイジ!>>

コメント

何で川村 卓也選手のネタが少しなんですか? もっと知りたいです お願いします!!
  1. 2008/01/23(水) 20:43:21 |
  2. URL |
  3. YAN #-
  4. [ 編集]

選手と焼肉とはいいですねhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
監督と同じ席とは…
緊張で箸が動かなくなりませんでしたかhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
  1. 2008/01/24(木) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. コータロー #KiFEt8RQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1171-18803eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

