KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今なにかとブームな・・・

難聴です(あゆだけか・・・)
ここ二週間くらい右耳がつまった感じで
まとまった時間寝ると
一時取れてるんだけど
また数時間後につまった感じになり聞こえづらくなります
家の前が耳鼻科だからすぐ行けるんだけど
まあいっか!と放置プレイ
なんで普通に聞こえてなくて無視ってる可能性あるので
さらに声をかけて下さい

川村くんプレゼントは
川村くんから発送完了!とだそうです
当たった方々
飾っておきたい気持ちはわかりますが
是非、会場で着て応援よろしくお願いします!(大き過ぎかな?)
080117016.jpg

080117015.jpg

手と手を取ってディフェンス指南
期待の現われ、井上君
080117021.jpg

北郷さん
080117006.jpg

鉄夫さん
080117001.jpg

見上げてごらん、体育館の天井を・・・桑原さん
080117011.jpg

岡田君
080117009.jpg

大口さん
080117012.jpg

太田君と監督
080117003.jpg


OSGフェニックス人気投票


OSG野球部
三勝目?みたいです
早く宮村くんが治って出てくれるのを楽しみにしつつ・・・

ガレッジゴリって日大行ってたんだ
  1. 2008/01/18(金) 08:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<て~~つ~~~お~~~~さ~~ん!!!! | ホーム | ある日の体育館。>>

コメント

あの浜崎あゆみの掛かった病気かもしれませんよ。
早めの受診をオススメしますよ。
私の知人がその病気でほっといてしまって、
全く聞こえなくなった人がいるので。
お大事に。。。
  1. 2008/01/18(金) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. こっこのママ #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

川村くんプレゼント、先日無事に届きました(・ω・)/

ガンガン活用させてもらいます☆

旭川、気をつけていってらしてください!

写真楽しみにしてます♪
  1. 2008/01/18(金) 18:54:40 |
  2. URL |
  3. さっちん #3hri4u1c
  4. [ 編集]

KOさん

ご無沙汰してますが、毎日ブログは拝見してます。

体の調子が悪いときは、早いうちに病院に行ったほうがいいですよ!
悪ければ早く治るし、なんともなければ安心だし。
とにかく、お体には気をつけて。
  1. 2008/01/18(金) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. クロエ #-
  4. [ 編集]

しかし・・・
今はそれより
旭川のー24℃・・・
よりにもよって・・・
今年一番の寒さって。。。
  1. 2008/01/18(金) 21:55:25 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

外を歩く時間が長いなら手袋あった方がいいですよ。
路面がスケートリンク状態ですから(特に横断歩道)歩くのも気をつけて下さいね。
  1. 2008/01/18(金) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1166-812265fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

