KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日の体育館。

ちっちゃい足に興味津々の陳さん
080114033.jpg

撮ったなかでは
この表情が一番北郷さん似かな?(たまにこういう表情しますよね?)
080114030.jpg

カメラに興味。お父さんは難しい顔。
080114026.jpg


OSGフェニックス人気投票


ヒゲがだいぶ
アルファ・バングラしてきました。
順調に成長中。

旭川いろいろありましたが
某所にも書いてあったとおり
ファンはファンで
それぞれ楽しみましょう!
今シーズンからレラファンになって
北海道しか行ってないファンの方も
従来のはこんな感じなんだ
とか
アウェイな雰囲気
とか
月寒などとはちょっと違う試合を
楽しみましょう!
JBLがダメなのはどうしようもないんだから
ファンはファンで前向きに
フェニックスやレラを応援していきましょう!
しかし
結局、どっち着かずな解決?な気もしますけど・・・
ホームやアウェイでやる意味を理解してないし
しようともしてないんだから
じゃあ、中立で!って事なんでしょうね・・・

いろいろ話を聞いてると
それぞれのチームの運営の仕方があり
既存のチームを
プロ化していくのも大変そうです
なかなかOSGの様に
事業室を立ち上げたり
別会社としてバスケ部門を立ち上げるというような形は
むつかしそうです。
でも、ホントに人気を上げていくには
それくらい本気にやってくしかないようにも思います


  1. 2008/01/17(木) 06:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< 今なにかとブームな・・・ | ホーム | 今週は、人生二度目の北海道>>

コメント

本日の旭川、最低気温-21℃なり。
気合入れて来て(着て?)下さい。
  1. 2008/01/17(木) 08:54:36 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

北郷さんの赤ちゃんなんですね!
かわいい~~~☆
  1. 2008/01/17(木) 12:38:14 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集]

どれくらいの装備で行けばいいのかが・・・
分からない・・・
外にどれくらい出るのかも・・・
分からない・・・
  1. 2008/01/17(木) 16:21:40 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

北郷さんの赤ちゃん
可愛いですね-i-80
  1. 2008/01/17(木) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. ちき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1165-83b5a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

