KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は、人生二度目の北海道

大口さん
080114005.jpg

桑原さんこれをチャンスにしてプレイオフいっぱい出ましょう!
080114003.jpg

長谷川君
やっぱ凄いなあと思いました。
080114002.jpg

井上君
なかなか流れを掴みきれないけれど
集中してチャンスを掴み取って
みんなにこれぞ!井上 聡人!ってとこを見せてください!
080114007.jpg

北郷さん
080114010.jpg



今週
北海道は旭川です
第一回北海道ラリー
今のラリージャパン以来の北海道です
あの時は、友達とフェリーで行ったのですが
台風が来ていて
まず名古屋からのが出ず
大洗からのに乗ればなんとか着くかも?
という感じでとりあえず大洗へ行き
大洗からも遅れたりしましたが何とか着けて
一晩かけて苫小牧から帯広へ走ったのでした
そして、出発の日の前日
9.11同時多発テロが起きて友達が号外をくれたのでした
冬の北海道は初
どんなかなあ・・・
なにも考えずに
T野さん・I田さんに着いていくのみ!

豊橋大会は浜松からバスもでるようです
お客さんどれくらい入るかなあ。。。


OSGフェニックス人気投票


NFL
ニューイングランド・ペイトリオッツのディフェンスって
愚直なまでに自分の仕事をする感じでいいなあ
元ビッグネームもいるし
オフェンスにはブレイディはもちろんのこと
モスとかもいるんだけど
オフェンスも愚直なまでに目の前の仕事してる感じなんだよなあ



大前にもう少しタッパがあればなあ・・・
太田くんにもう少し強気な勝ち気があったらなあ・・・
AJはやっぱ準決から中継入ってほしいなあ・・・
Jスポーツ辺りが決勝だけ国営放送に譲って四試合だけ放映権取ったら面白いのになあ・・・
準決が1番外れのない試合じゃん?
と思ったのでした・・・
  1. 2008/01/16(水) 09:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ある日の体育館。 | ホーム | 昨日はラジオの日。>>

コメント

旭川めっちゃ寒いですよ。
暖か~い服装で来て下さいね。
  1. 2008/01/16(水) 11:49:23 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集]

うん。準決から放送すべき!!
  1. 2008/01/16(水) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. りんこ #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

うわっ、北海道!
いいですね! 美味しい物も沢山食べられますね。
そんな写真もみたいかなー♪
  1. 2008/01/16(水) 20:35:47 |
  2. URL |
  3. tonちん #-
  4. [ 編集]

お待ちしてますねー(僕自身、旭川へは行けそうにないですが)。
ここ1週間真冬日が続いており、地元民でも凍えています。アジパシ時とは寒さが全然違いますのでご注意を。
  1. 2008/01/17(木) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. たかぼー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1164-9c22724a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

