KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はせにゃんと一週間@木曜日

ひょいと、しゅーと
080106177.jpg

080106178.jpg

きめて、はせにゃん
080106179.jpg

はせにゃんとかわむらくん
080106186.jpg

080106188.jpg

なかにはいって・・・
080106192.jpg

そとにぱす
080106193.jpg

ジャガーいのうえくんがあわせて・・・
080106194.jpg

080106196.jpg

ごーるでんえいじの、りばうんどあらそい
080106198.jpg


OSGフェニックス人気投票

こんどはあさやまくんと・・・
080106200.jpg

080106201.jpg

まわりをみわたす、はせにゃん
080106203.jpg

ちょっと、きゅうけい
080106204.jpg


車がまだ本社駐車場にあるため
非常に行動範囲が狭くなってます
土曜日まで取りに行けないかなあ・・・
とりあえずF市さんからの連絡待ちです・・・

ナンバーの
JK・清宮対談
バスケもそのとおりなんだろうし
用はJBLが魅力を持って
BJは試合で見せれるようにして
大学からの改革
選手がチャラった時点で
試合に出られなくなるくらいの厳しい環境(絶えずゴールデンエイジの年並の競争)
を作っていけるか
にかかってて
ただトップリーグが変わったりするだけじゃあ
代表が先に進む事も出来ない
その中でトップリーグの各クラブは
それぞれのカラー
クラブオリジナルを作り上げて
伝統やブランドを作らないといけない
フェニックスは咋シーズン終盤のやり方の継続であり
ああいう走り切るだけの
体力・精神力を持つ選手がフェニックスに伝統を作っていくべきで
コーチングする側も継承されていくべき
鹿島が鹿島なのは
ジーコから始まる一貫したブラジルスタイルからの鹿島スタイル
それがあるから
またトップに戻れるクラブの伝統
動き続ける事
走り続ける事
躊躇なく撃つ意志
攻め気

ラクビーはナンバーとかで定期的に特集してもらえるけど
バスケは昨年のゴールデンエイジでも
何にもないんだよなあ・・・
去年やられなかったら
当分、日本バスケ括りでの特集っぽいのはないんだろうし・・・

アイシン戦は絶対面白いし
感じてもらえる試合だったと思うけどなあ・・・
あそこに居た専門記者とかいなかったんだろうし・・・
勝てなかった
足りない何かが
今シーズン見れるはずだったんだけどなあ・・・
  1. 2008/01/10(木) 13:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はせにゃんと一週間@金曜日 | ホーム | はせにゃんと一週間@水曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1158-a571626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

