KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はせにゃんと一週間@月曜日。

攻めて!攻めて!攻めまくれ!
攻めろ!太田君!
それが覚醒への第一歩!
080106053.jpg

生命線はやっぱりミドル!桑原さん!五番でみたい・・・
080106101.jpg

ディフェンスですかね。井上君。
080106153.jpg

和むなあ
癒しだなあ
はせにゃんだなあ
080106054.jpg

080106059.jpg

はせにゃんであり
ミラクルである
そんな長谷川君
AJはこんな感じで(笑)
監督も采配面はあっさりでしたし
これで日立に勝ててりゃ言う事なかったわけなんですが
こんなもんかなあ?
と思いつつだったりもしつつ
それぞれ課題もありつつ
外は3日も6日も基本的にはダメでしたね・・・

ファイブ見ましたか?
いすゞ廃部発表まではなんとか見たような?ちらちらのような?
のだめもドリームマッチもやってたから
そっちでした・・・
大きな嘘をつくには
細かい嘘はついちゃいかんだよ
審判とか?
その他もろもろ・・・
いっそ小浜さんが監督役とか
外山さんやエリちゃんは本人がやればもうちょっと・・・
と思いつつ
漫画が速攻グダグダ化してたのを考えれば
ああなるのはしかたないか・・・
日本においてバスケに関わる人間の総意は・・・竜雷太?S部長?
かっこいい~~!!!(苦笑)
  1. 2008/01/07(月) 04:20:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はせにゃんと一週間@火曜日 | ホーム | にゃんとした日々>>

コメント

ファイブ見ました。
今までの自分は
コートに立てるとか
立てナイとかではなく
そのチームの一員として
コートに立てなかった時も
頑張って欲しいという
考えでした。
でも、ファイブを見て
自分が大好きな選手も
遊びじゃなく仕事として
バスケをやってるんだと
思ったときは今までの
自分の考えに偽りを
感じました。
今までの自分の考えも
そうであってほしい!!
っていう自分の気持ち。
でもやっぱり仕事として
バスケをやってる以上
コートに立てナイコトは
凄い悔しいコトなんだって
感じました。
あの狭いコートの中に
夢や希望を託してる。
凄い感動しました。
これからもしっかり
応援していきたいと
思いました(∨ω∨)

文がおかしい上
長々とすみませんでした。
  1. 2008/01/07(月) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. みほ #LE1HnJOw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1155-b4fad22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

