KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超合金タチコマいいなあ

太田君まず第一歩。
080103011.jpg

川村君は川村君でした。
080103113.jpg

080103162.jpg

結構落ち着きありでした。桑原さん
080103116.jpg

080103171.jpg

久しぶりにおなじみの光景。。。
080103251.jpg


大学生を下に見るというわけではなく
社会人になってからも
絞られ続けて
ちょっとずつでも伸びていくのが
フェニックスのカラーであり
監督の下でやってる意味
だと思うから
東海大での
桑原さんはまあまあくらいだと思うし
当初先発で!っていう立場にいた選手だからこそ
大学生相手には
完封して!文句のない出来を見せないと
リーグ再開後
クィースを休ませたり
もっと時間をもらったり
出来ない
だからリバウンドとかに関しては
ただ数字上でダブルダブルしました
って事じゃない
見据えるべきは
対カット・ヘンダーソンたち
だから日本人選手の力を見せて
出来るだけ先まで勝ち進んでほしい
勝又くんも岡田くんも堀田さんもいない完璧ではないベンチなんだけど
その分をベンチに入った選手は
集中して!
120%を見せてほしい!
見せないといけない!
川村くんたちが変えの利かない選手であるように
フェニックスがフェニックスであるには
15人みんながその場に気持ちをぶつけて!
ベンチも闘う必要がある
だから
そこに全員いて欲しかった・・・
そういう部分が1番フェニックスらしいとこだと思うから・・・

東海って、大学的なチャラさがないから
JBLに上がる選手が多いのも納得。
好印象。

個人の意識に任せておくには
日本のバスケ界はまだ子供すぎる部分も多いと感じるから
監督の細かい部分での言い方・やり方を100%盲信はしないけど
芯をなしている考え方は
今の状況やこれからも
みんなが持つべき事を沢山含んでいると思う
もっとうまくやれるんじゃないのかな?とか思うけど・・・それもまた監督なんだろうし
その時代時代で接した人の監督観を聞いたりすると
監督の微妙な変化も感じたりするので
監督が丸くなったら
つまらない(見る側は・・・やる方は???ですけど。)
080103234.jpg
  1. 2008/01/05(土) 07:04:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<にゃんとした日々 | ホーム | にゃんとした年始。>>

コメント

最後の写真、すごくいいデス。
  1. 2008/01/05(土) 11:01:58 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

私も…

選手全員が
ベンチにいて
ほしかった…
コート内だけでなく
ベンチにいる仲間
みんなが選手。
全員揃って
120%のOSGフェニックスが
見たいですね(∨ω∨)
  1. 2008/01/05(土) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. みほ #LE1HnJOw
  4. [ 編集]

フェニックス戦開始前2Fをウロウロしていたら
勝又選手、岡田選手が座席探しをしていました・・・
どうして?の理由がわからない私には
なんだかとても切なかったです。
試合後、「勝ちましたね!」って声をかけることは
できませんでした。
とにかく勝って勝って優勝して欲しい!
  1. 2008/01/05(土) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1153-9cf21708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

