KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜か土曜に体育館へ行きます

プレゼントの締め切りは
その時までって事で・・・

MVPな朝山君
071215104.jpg

071215112.jpg

071215207.jpg

練習の時とかでも
クリフとこうしてほしいとかちょっとずつ話をしていたり
そういうのが最近の得点の伸びにつながってるのかなあ?
と思うのでした。


金土に持っていけるように
ここまでの応募分をまとめてみた
結構いっぱいになった。

AJのメンバーが出てた
フェニックスはやっぱこういう選択かあ・・・
とちょっと楽しみが減る
その分勝ってもらわないと・・・
新潟教員が鹿児島に勝ってくれると
二日目楽しみなんだけどなあ
信田さん。
あとは能代も初日勝ってくれると
長谷川君の弟さんを見れるのになあ
鶴屋百貨店の鹿毛さんのお姉さんも初日突破すればねえ
そんなこんなで
元日がうまくいけば
結構楽しい正月二日になるでしょう!
豊通は勝つと思いますし。

川村君プレゼント
ko-deronn@c.vodafone.ne.jp

メールフォームよりご応募ください
抽選の模様はまた動画でとってユーチューブに載せて
ブログで発表します。
件名を
「川村君プレゼント」にして
①連絡先(メールアドレス)
②お名前(ハンドルネームでよいです)
③現在住んでいる都道府県
④川村君のどんなとこが好き?
⑤川村君を知った・ファンになった試合・きっかけ
⑥川村君への応援メッセージ
その辺りを書いて送ってください
外れた方の分も後でメッセなど載せますのでよろしくお願いします
当たった方には、メールを送りますので
その時、本名住所などを教えてください。
締め切りはオールスター明けの練習の日です。
  1. 2007/12/27(木) 19:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<休み明け・・・ | ホーム | OSG祭りじゃ~~~!!!>>

コメント

あたし、1日から観戦行くんですけど・・・

1回戦 能代-あたしの地元チーム。
  1. 2007/12/28(金) 12:28:14 |
  2. URL |
  3. りんこ #RgJkdVwI
  4. [ 編集]

プレゼントの応募は締め切りで~す
明日抽選予定!
  1. 2007/12/28(金) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1145-d3cded6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

