KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみいただけましたでしょうか?

長めのコメントは
フェニックスの王子たち&外国人選手&こういうのは井上君でしょう!
というメンバーで、メリークリスマスを言ってもらいました
一文字コメントの選手スタッフの方の中では
太田君のらしい感じと桑原さんのなにか言いそうで言わない感じなど
それぞれの雰囲気楽しんでもらえましたか?
さて、誰が一番おいしかったのか?
僕的には、やっぱ太田君かなあ
実際は圭君以上なプリンスだと思う陳さんの自然なああいうコメントも好きな感じでした。
皆さんは誰のが一番おいしかったと思いますか?

ベンチの風景
鹿毛さん
071215006.jpg

井上君
071215143.jpg

鹿毛さん
071215266.jpg

堀田さんと川村くん
071215358.jpg

桑原さん
071215390.jpg


川村君プレゼント
ko-deronn@c.vodafone.ne.jp

メールフォームよりご応募ください
抽選の模様はまた動画でとってユーチューブに載せて
ブログで発表します。
件名を
「川村君プレゼント」にして
①連絡先(メールアドレス)
②お名前(ハンドルネームでよいです)
③現在住んでいる都道府県
④川村君のどんなとこが好き?
⑤川村君を知った・ファンになった試合・きっかけ
⑥川村君への応援メッセージ
その辺りを書いて送ってください
外れた方の分も後でメッセなど載せますのでよろしくお願いします
当たった方には、メールを送りますので
その時、本名住所などを教えてください。
締め切りはオールスター明けの練習の日です。
  1. 2007/12/25(火) 20:54:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<OSG祭りじゃ~~~!!! | ホーム | OSGフェニックスから、ファンの皆さんへ。クリスマスメッセージ。>>

コメント

いやぁ、まさしく陳さんです、
ツボをとらえて頂いて・・・
いいのか?って位、堪能しました。
そそ、圭さん以上のプリンス・王子ですv-253
  1. 2007/12/26(水) 01:21:48 |
  2. URL |
  3. zabuza #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1143-064794f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

