KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連勝締め!な2007

始めに応募していただいた方へ
都道府県名は無くても大丈夫です
でも、名前と都道府県だけのメールをもらえるとありがたいです
抽選は全部ごっちゃにして
川村くんの黄金の右?左?
に委ねられるので・・・
何が起きるかは川村くん次第・・・

約束よりも多く点を取ってくれたっぽい!桑原さん。
071222015.jpg

遠山くん、クィースに襲われる!
071222014.jpg

清水君、準備は整った!登録近し!
071222021.jpg

AJ&後半戦で真価を見せる!
071222012.jpg

太田君をかわして鉄夫さん
071219006.jpg


走れ!走れ!なフェニックス練習
071219023.jpg

071219025.jpg


オールスターは当日入りらしい・・・
頑張れ!朝山くん&川村くん

川村君プレゼント
ko-deronn@c.vodafone.ne.jp

メールフォームよりご応募ください
抽選の模様はまた動画でとってユーチューブに載せて
ブログで発表します。
件名を
「川村君プレゼント」にして
①連絡先(メールアドレス)
②お名前(ハンドルネームでよいです)
③現在住んでいる都道府県
④川村君のどんなとこが好き?
⑤川村君を知った・ファンになった試合・きっかけ
⑥川村君への応援メッセージ
その辺りを書いて送ってください
外れた方の分も後でメッセなど載せますのでよろしくお願いします
当たった方には、メールを送りますので
その時、本名住所などを教えてください。
締め切りはオールスター明けの練習の日です。

モルテンが広島にあるから・・・なのね・・・
なんかいろいろあるらしい・・・です

インカレをJスポーツで見て
青学の選手をJBLが取りたくなるのは分かる気がする
そして
去年と比べると・・・
ってのは感じるなあ

マツリダゴッホ

AJは二日から行きます
新宿ワシントンを取りました(年末年始超割にて)

勝利のジャガー!
071215381.jpg

ちょっと休んで年末年始は、AJ練習です!
がっつりいい流れのままイキマショウ!
  1. 2007/12/23(日) 17:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<OSGフェニックスから、ファンの皆さんへ。クリスマスメッセージ。 | ホーム | お昼に体育館で練習でした。その後広島へ移動。>>

コメント

オールスターで、川村くんに「ジャガー!」ってやってみようかな・・・
  1. 2007/12/23(日) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

このまま優勝目指してガンバってほしいですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジャガー(`・ω・´)
  1. 2007/12/23(日) 19:31:09 |
  2. URL |
  3. コータロー #XqV8Msfk
  4. [ 編集]

興奮冷めやらず!!

今日、広島で初観戦して帰ったところです。
川村君、サイコー!osg、サイコー!
川村君と写真、撮ったし、井上君とジャガーしてきました。
  1. 2007/12/23(日) 22:12:32 |
  2. URL |
  3. てんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1141-59f6e0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

