KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに夢の共演が実現!&ある選手から重大告知あり!

クリスマスプレゼント的なお年玉的なものです。
川村君からウォームアップウェアのプレゼント!
しかも、
前回の
シューズプレゼントでは、
激励会前という事もアリ
直接渡そう!という事でしたが
今回は・・・
郵送可!なので、
愛知の方も!関東の方も!北から南まで
川村君ファンの方!どしどし応募ください!
抽選は、オールスター明けの練習にて行いますので
その辺りが締め切りになります。
ko-deronn@c.vodafone.ne.jp

メールフォームよりご応募ください
抽選の模様はまた動画でとってユーチューブに載せて
ブログで発表します。
件名を
「川村君プレゼント」にして
①連絡先(メールアドレス)
②お名前(ハンドルネームでよいです)
③川村君のどんなとこが好き?
④川村君を知った・ファンになった試合・きっかけ
⑤川村君への応援メッセージ
その辺りを書いて送ってください
外れた方の分も後でメッセなど載せますのでよろしくお願いします
当たった方には、メールを送りますので
その時、本名住所などを教えてください。

でわ
よろしく にゃ~!
071216176.jpg

井上君オールスターを語る
「自分なら
オールスターの常連になるより
一回の伝説!を残してみせる!」

にゃ
繋がりで・・・

週末は日曜に朝帰りだったので(例ので豊川に朝帰り・・・)
昨日の練習より

今日のはせにゃん
知り合いの方からいただいたというひこにゃんと夢の共演!(後ろには24番も入ってます)
おともだちのひこにゃんです
071218038.jpg

げんきにれんしゅうしてます
071218004.jpg

大口さんも!
071218002.jpg

清水君も!
071218006.jpg

みんな元気になりました!


政府のUFOに関する報告?
下手だよなあ・・・
このタイミングでそんなことをあの根暗そうな人たちが言ったら
そんな暇あるなら
他にやることあるだろう!ってキレられて終了じゃね?
もっと、出すタイミングって他にあっただろうに・・・
これで私たちこんなお茶目なとこもありますよ!って感覚なんだろうか・・・
こういうのって麻生さんとか純ちゃんみたいな人が言うから面白いんじゃん
と思う・・・



  1. 2007/12/19(水) 07:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川村卓也、二代目折茂武彦中! | ホーム | レッズとフェニックス>>

コメント

すみません

今住んでいる都道府県名を追加でお願いします
どの辺りの方が多いか知りたいので
よろしくお願いします
  1. 2007/12/19(水) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

7連勝ですね♪

町田遠征、おつかれさまでした!
土曜日、顔見知りでもない私が2階席から
KOさんを大きな声でお呼びするわけにもいかず
日曜日、試合終了後入口付近でとなりに立っていたのですが
KOさんのところにはひっきりなしに色々な方が訪れ
とうとうご挨拶しそびれました(涙)
AJは来られますか?
また機会があったらご挨拶させて下さ~いm(__)m
  1. 2007/12/20(木) 01:24:40 |
  2. URL |
  3. ゆりゆり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1137-150ae093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

