KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町田後記。

陳さんは別に怪我してないですよ?たぶん・・・
小さい怪我?故障?
ならばみんな持ちつつだと思いますけど・・・

勝ち続けてでもいつか負ける日もくるはずなんで
毎週心配になったりしますが
それは贅沢な悩みというヤツなんでしょうね・・・

東海大ゴールデンコンビ!
Mr,Everythingと・・・
071216154.jpg

鹿毛さんと太田君(試合前)
071216008.jpg

鹿毛さんと勝又くん(試合後)
071216181.jpg

フェニックス応援団
071216079.jpg

監督と川村君
071216328.jpg

「ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート! 不死鳥色の波紋疾走」
071216027.jpg

071216294.jpg


YUKKYさんの素晴らしき運転(本永さんはもっと凄いらしい・・・)
のおかげで非常に早く豊川着。
ありがとうございました!
その後、家に帰って市電に乗って
豊橋駅新幹線口まで行ってフェニックスの皆さんにお疲れ様でした。
のご挨拶
当然そのあとは。。。
駅前は日曜、閉まるのが早いので
いつものように庄屋・魚民・わたみ・などのある広小路通りへ
今週はやる気茶屋。
三人で、七連勝をかみ締めながら適度な時間に帰宅。
今週は事件も無く
写真整理をしながら気づいたら寝てました・・・

週末の本永さん・・・の・・・ネクタイ。
071215005.jpg

071216004.jpg


マルディーニ!
ミラン!

今回見たほかのチーム

東芝・やっぱいいねあの2人。

日立・竹内君は凄いね
勝一さんに出てほしかった

レラ・大阪でも思ったけど実際、折茂さんしんどそう
外国人選手も特別悪くはないだけに
五人目以降の選手でだれか安定した(今日は当たりの日!ってだけじゃあ、キツイ)
成績を残せるようにならないとなかなか・・・
桜井君は徳島を同じくでスタメン・あの選手層を考えると
ファウルが多くなっちゃって
余計折茂さんになっちゃって・・・
と、悪循環入っちゃってる印象

フェニックス・頑張れ!はせにゃん!清水君!
大口さんは、今回休養をとってちょっと休めよ!と神様が言ったんですよ、きっと・・・
でも行けないと余計にストレス溜まりそうな感じもしますけど・・・
まあ、ここらで打ち止めでしょう・・・
  1. 2007/12/17(月) 06:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レッズとフェニックス | ホーム | 勝てました >>

コメント

お疲れでした

監督、自らパス出しw 初めて見ましたww

今回、朝山選手がブレイクしてくれましたね~
これで、トヨタが見えてきました
  1. 2007/12/17(月) 09:07:18 |
  2. URL |
  3. ぽつ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

陳君ケガで出れないからって聞いて。。私の早とちりですかね。。KOさんが写真撮っていらっしゃるの見ていたのかと思うとmixiって凄いって改めて感動しました。
勝ち続ける難しさは選手や周りのスタッフさんが一番良くわかっているからイチファンの私は祈るしかありません。
これからも躍動感が伝わる写真期待してます!!
  1. 2007/12/17(月) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. Teaas #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/17(月) 13:02:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/17(月) 13:47:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1135-b5abb1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

