KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージする力!

Mr.Everything!
今日も元気に疾走中!
071213030.jpg

071213033.jpg

071213040.jpg


感動を伝えられる人だから・・・
そう信じてるから・・・
今まで以上に瞬間瞬間に集中して
逃げずに!頑張ってほしいと
願っています。
071213002.jpg

071213025.jpg

071213018.jpg



今日のはせにゃん
ごーるしたもおまかせ。
071213020.jpg

071213029.jpg

ぱすはもちろん。
071213035.jpg

071213036.jpg

ふぁんのみんな。
まちだでねえ~。
071211083.jpg


イメージする力
細かい部分もイメージしながら練習できるかが
試合での一つ一つの動きの精度を高めていくんだと思います
太田くん・勝又くんに入れてのシューティングで
当然本番でディフェンスがそこにいれば
北郷さんと桑原さんでは
入れるべき角度も違ってくるのでしょうし
返す側も正解に近い角度を求めながらなのか
ただ返すかでも一年やり続ければ
大きな違いに なってくるのでしょう
ディフェンスするとき
相手を誰にみながらやるのか?
守り方が次やるチームによって変わるように
一人一人が相対する敵もまた違うわけで
センターでも
イートンが外に出てもらうのと
青野さん・佐藤託矢・桑原さんそれぞれに違いがある
それをイメージ出来ているか?
そういう一つ一つが大事なんだと思います

ミラン対レッズ
実況うるさかったあ~
場内音だけでいいよなあ~
流れに乗れない独りよがりの実況お疲れ様でした。
そんな感じだった・・・
まあ、この試合だけ見る一般の方もいるから
そういう人たち向けなんだろうけど・・・
それにしても・・・
  1. 2007/12/14(金) 06:45:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よかった | ホーム | 坂の上の雲を読み返しています。現在3巻。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/14(金) 08:26:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は、はせにゃんの頭の上にミカンを乗せたら、鏡もちになるのかなってイメージしてます(笑)

土曜日に町田行くので凄く楽しみです。遠くからKOさんらしき人を探してみます。
  1. 2007/12/14(金) 11:55:29 |
  2. URL |
  3. バスケットにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1132-dfa2ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

