KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオの収録、岡田君編。

昨日は岡田君の収録でした
DSC_0049_20071212062508.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0055.jpg

まずは遠山君がやってきまして・・・
DSC_0061.jpg

DSC_0062.jpg

朝山君も・・・
DSC_0064.jpg

朝山君と遠山君
DSC_0066.jpg

川村君も登場
DSC_0068_20071212063109.jpg

北郷さんはボールを使って・・・
DSC_0072_20071212063206.jpg

DSC_0074_20071212064617.jpg

そんな楽しい収録でした
放送はどんな感じになっているのでしょう・・・?

陳さんと鹿毛さん
DSC_0083.jpg

陳さんスマイル!
DSC_0080_20071212063307.jpg


週末読んだ本
「実況席のサッカー論」
バスケの中継もこれくらい考えた
実況・カメラでやってほしい・・・
なんだかんだ言っててもサッカーはメジャーだなあと感じました。
それ以前の中継体制って言うの?そんな気持ち。

旭川のはさあ
始めっかこうなるのわかってんじゃん?
レラ対フェニックスで問題なら
決める時に、フェニックス対他のチームにしときゃよかったんじゃないの?(建前はわかるけどさあ)
ホームゲームが一つ少ないってのがそもそも訳分からんし・・・
レラがどお
フェニックスがどお
って以前に
JBLの問題なんじゃないん?
結局さ・・・

足は特に痛みもなく(かかとに重心置かなければ)
直りかけ?

今週の町田で2007年の公式戦納め(練習には行くんでフェニックス納めじゃないです)
初めて会えそうな方々もいるようなので楽しみです。

レッズ対ミランでのさんまさんの意見
さんまさんってJCでもそうだけど
外国馬が勝ってこそのJC!
今回も同じで
ミランに日本勢が負けてこそ
やる価値がある!
そこから一歩ずつ上がっていくことに意義がある!
と考えているので
まったくそのとおり!
ミランが勝つに決まってんじゃん!
マルディーニが、トヨタカップを取って引退するんだよ!
今回はそのための大会だから!
昔から見てきたさんまさんのような人に対して
非国民!みたいな感情にになる日本人がいたら
その人こそ底の浅い人間だと思うけど・・・
レッズは凄いと思うけど・・・ミラン好きだから

やっぱミランでしょ!
マルディーニでしょ!
  1. 2007/12/12(水) 06:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<坂の上の雲を読み返しています。現在3巻。 | ホーム | 今日は寒い。体育館は暖かかった。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/12(水) 15:09:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1130-413deef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

