KOフォト

JBL2全般 応援


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯の充電器のコンセント?プラグ?って人の体に刺さるものなんですね・・・

日曜気分良く反省会から帰ってきまして・・・酔っ払いで
コタツから出てカメラバックをまたぎまして・・・酔っ払いで
そこに携帯充電器がありまして・・・気づかず、酔っ払いで
結果・・・右足のかかとに刺さりまして・・・大量に流血
ボタボタ垂れる中、絆創膏を求めばあちゃんの部屋に行きまして・・・消毒液&大きな絆創膏ゲット!
軽く拭いて、貼って
床を拭いたのでした・・・AM3:30
酔ってるから痛くないってのがなんとも・・・(苦笑)

いただいた差し入れを早速バスでいただきます。
071202a021.jpg

思わず小さくガッツポーズ!岡田君
071202309.jpg

和将さんと遠山君も!
071202319.jpg

陳さんも!
071202345.jpg

団長と勝又君も!
071202343.jpg

会長と監督も!
071202358.jpg

みんな笑顔な試合後の表情!

今日のはせにゃん

特技その2
3Pもきめちゃうよ!

ゆるキャラNo1がひこにゃん
ゆるキャラNo2がはせにゃん
そんな二枚看板?


目の前で勝ち試合を見た三菱以後
いくつか自分なりの勝ちジンクスが出来たので
それをやるようにしています

昨日の焼肉うまかった~~~
ありがとうございました
突然の大発表会もあったし(笑)
その後バイトがなけりゃもっとよかったのに・・・

先月中頃に近くに丸Kが出来ました
お客さん激減です
あのオッサンは
基本お客さんと話ししたりするタイプだけど
根がバイトにセクハラするような人間だから
はっきり言って一部のお客さん以外さほど良い印象も残さず
ずけずけと入って来るから
離れる人も絶対多いだろうし
これがこの店の普通でしょ

SPAのレッズ記事
宮村くんとか
池田さんとか
さんぞうこの人たちとか
さくらの子たちとか
なんかあそこおもしろいなあ

見に来た人たちが思ってくれるような応援する人たちがいて
それが自然と広がっていくような感じが
たまたま見に来た人たちにも自然で深いチーム愛を生み出していく形なのかなあ
と思う
80歳の人とかが
チームを知ってて
選手を知ってて
バスケを知ってるのって
やっぱ
いいじゃん?
  1. 2007/12/05(水) 07:20:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これから、俺の事を!「Mr.Everything」と呼んでくれ! | ホーム | パジャマでおじゃま♪♪♪>>

コメント

あ~~~~~~
また井上くんのが載せれなかった・・・
明日こそ井上くん!
  1. 2007/12/05(水) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. KO #-
  4. [ 編集]

あ、で歩く時、痛そうだったんですね。お大事に(T-T)…
  1. 2007/12/05(水) 13:04:33 |
  2. URL |
  3. zabuza #-
  4. [ 編集]

いつも見てたくせに初コメですm(__)mすみません。
足...ホント大丈夫ですかΣ(-∀-;)お大事に...
バイトも頑張ってください!!
あ,明日の記事楽しみにしてますσ(*´∀`笑)
  1. 2007/12/05(水) 15:34:58 |
  2. URL |
  3. JO☆HΑRU #-
  4. [ 編集]

お菓子を見てる太田くん、かわえぇぇ~~w

しかし足は大丈夫???
取説には、足に刺さないでくださいとは書いてないが、ふつーは、プラグはコンセントに刺さないと・・・(汗;

刺さった深さにもよりるが、痛みは暫くは続くでしょう。
歩くのも嫌になるよね~ 大変。
お早い、完治を・・・
  1. 2007/12/06(木) 09:35:42 |
  2. URL |
  3. ぽつ #2WdbYHDY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodero.blog13.fc2.com/tb.php/1122-97dbf232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

KO

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

†バスケSiteRANK† FC2 Blog Ranking にほんブログ村 その他スポーツブログへ

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

